スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

鬼子母神でお絵かき

2010年02月04日
連れてけと言われ今回連れてった先は鬼子母神
娘が大好きな相葉くんがドラマ「マイガール」で自転車の練習をしていた場所。

おバカちゃんな娘は相葉くんがいないことにションボリ(笑)

お菓子屋さん

ここに来ると必ず何か買ってしまう(いや、買わされる)駄菓子屋さん。
このレトロな雰囲気最高!
ちなみにこの日、娘に買わされたのは普通のポッキー。駄菓子じゃないし。


とりい

ここに来ると必ずくぐってしまう鳥居たち。

はと

けっきょく、娘が一番描きたがったものは鳩でした。
「鳩山さん、鳩山さんこっち向いてちょうだい」と言う娘。
鳩山さんは首相ですからね。

なんだか珍しく連日の更新が続いてるけど…
またパタッと更新しなくなる日が来ると思います。


スポンサーサイト
ムスメ | Comments(8)
Comment
No title
マイガールあたしもハマッて見てたv-238
都心に住んでるとドラマの風景も、あ!あそこだ!!なんて分かって見るのもなんかいいかもv-291

鳩をみて「鳩山さん、鳩山さん」って笑えるぅ~
でもうちの娘、鳩山首相なんて見ても絶対変なおっさんとしか分からないわv-356
No title
娘ちゃん相葉くんが好きなんですね^^将来ジャニーズ好きになったりして。

鳩山さんwかわいい!!というか、首相の名前をしっているなんてやっぱり娘ちゃんすごいです!鳩山さんは上手に書けたかな^^
No title
おぉ! 鬼子母神!!
ヒマ人さん、「今度は愛妻家」の舞台も思いっきり鬼子母神です。
なので映画の感傷に浸りながら近々訪れたいなぁ~と思っていたところなんです。
映画のシーンが甦ってきてしまいました。

「鳩山さん、鳩山さん」に大ウケ。
鳩山さんの名前知ってるだけでもスゴイです。
No title
娘さんは嵐好きなんですか?うちの子も去年ベストアルバムを車で聴くようになってから、嵐の歌を歌いまくっていますよ~。(歌詞は若干適当なところがありますけどね!)

鳩山さんは上手に描けましたか?いろいろなものを描きたがるなんて、将来はアーティストになれそうですね!
No title
>ゆかりさん
うちもみんなしてはまってました~。
本当にこはるちゃんかわいかった♪
ちなみに写真展が開かれていたビルは相方の職場があるビルらしいです。
No title
>天蓋母さん
相葉くん大好きなんですよ。
次が大野君、桜井くんの順。
私はニノが一番好き♪
天蓋母さんはどなたですかぁ?
No title
>ryopyさん
「今度は愛妻家」お友達が話していたんですが並木ハウスが舞台?なんですね。
なんだかそう聞いたら急に興味わいちゃって(笑)
私がよく国会中継を見ているもので政治家の名前(だけ)は詳しいんです。
No title
>クッキーさん
うちもいつも歌ってます、嵐。
あと最近多いのはファンモン。
子供はすぐ覚えられるからうらやましいです。
色んなものを描くというよりはスケッチブックを片手に出かけるという自分に酔っているみたいです。

管理者のみに表示

