スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

代官山デート

2010年01月26日
社交性まるでナシな私のくせにここ1週間デートざんまい。

ってゆーか定期的に会う友達なんて片手くらいしかいないのに
そのほとんどとこの1週間で会ってしまった。

ってことは…もう今年は友達と会う予定はやってこない~!?

いや、ちゃんと自分からも誘お。


サラダ
友人G先生と代官山のセレブデトマトにて。

おいしい。おいしいトマト。
なのにどうしてポテトサラダが中に入ってるのか不思議。
入れなくてもいいのにな。

ランチ後、こどもビームスで探していたmakieのワンピ発見!
しかもほぼ半額で!
もちろん靴と一緒にお持ち帰り~。

あやとり

お迎え後私の家へ。

私がまーったくできないあやとりに興じるG先生と娘。
私はあやとりをして遊んだことがないから二人の専門用語(?)意味不明…。

私が理解できない娘の不思議語まで理解するG先生。
恐るべし!教育関係者!

さて、明日から娘によるあやとり特訓を受けなきゃいけないらしいです、私。
憂鬱だわ~。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(12)
Comment
No title
凝縮した1週間だったんですね♪
私も結構誘われるのを待つタイプなので、自分からも誘わないとダメですよね~。
と言いつつ、家でネット三昧ですが・・・。

心許せるお友達との会話や時間って、本当に自分をリラックスさせてくれますよね。
子供の話抜きなら尚更♪

しかし代官山デートだなんて、おっしゃれ~☆
TVのような世界です♪
No title
トマト大好きなアタシにとっては
行かなきゃいけないお店の候補(笑)
ヒマ人さんはおいしいものやお店をたくさん知っていて参考になります♪

気の許せる園ママは一人いれば十分だよね~
気の合う仲間が一番!
No title
充実した1週間がうらやましいです!!
我が家はとうとう上の子が保育園で新型インフルもらってくるし下の子は軽い肺炎になってるしでバタバタ...そして水曜日から会社行ってまた仕事でバタバタ...三十路にはキツイ(笑)
No title
娘ちゃん、またひとつ覚えたんですね^^bママに教えられるなんて、すごいじゃないですか!

私もついついお友達と会うのを先送りしてしまうほうなのですが、たまに会うといいものですよね^^元気をもらえたりして♪

でもっておいしそうなランチですね☆私もおいしいランチがたべたーい!!
No title
素敵なお料理ですね。
見るからにトマトのみずみずしい感じが伝わってきます!

あやとり、懐かしいですね。
うちは男の子ですが、リクが1年生のときに学校で流行っていたようで、家でもちょっとやっていました。私も昔はあやとりでたくさん遊びましたが、もう完全に忘れてしまって、全然できませんでしたよ(>_<)
No title
>**ちょこママ**さん
私もめったに自分からは誘わないんです。
一人を愛しているので(笑)
代官山、朝早く着きすぎて閑散としてました。
No title
>たゆりょさん
トマト好きなら是非~。
いくつか店舗ありますよー。
お料理もいいんですけど、いろんな種類のトマトが売ってるんです。
眺めるだけでも楽しいかも。
No title
>ゆかりさん
あらあら!だいじょうぶ?
私はそのバタバタを12月はじめ頃にやりました。
仕事も休みまくって肩身が狭かった~。
二人分だと大変ですよね。
No title
>天蓋母さん
娘は教えてくれるんですけど、私にまったく才能がないのか(覚える気がないともいう)全然できません。
本当に意味不明です。
川とかほうきとか…。
No title
>クッキーさん
おっ、男の子でもやるんですね!
実はうちの相方が上手なんです。
私は「やい、のび太~」とバカにしてはみましたが本当はうらやましいと思ってます(笑)
No title
ご無沙汰しちゃってごめんねー!

コメ欄が開いてるこちらへコメ★

飴ちゃん、有名なお店なんだねー♪
すごい気になるなぁー♪食べてみたい^^
No title
>ぶぅちゃんさん
おいしいし、見てるだけで美しいから一度機会があったら買ってみてくださいねー。
すぐ食べ終わっちゃうけど。

管理者のみに表示

