スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お絵かき

2010年01月21日
今まで女の子とかうさぎとかお花とか
そんな絵ばかり描いていた娘が突然風景画ばかり描くようになった。

庭園

連れてけと言われ
北風ビュービューの6℃くらいしかない午後
連れてったさ、目白庭園。

さ、寒!

しゃせい

こんな寒い日はお掃除の人しかいない。
こんなに寒いのにじーっと座って描き続ける娘。

言っておくけど私は三十路なのよ!
冷えは大敵なのよー!!

お絵かきに飽きると霜柱をほじくって
氷を投げて遊ぶ、遊ぶ。

寒いんですけど~!

エライ、私!本当にエライ!
スポンサーサイト
ムスメ | Comments(6)
Comment
No title
寒い中、お疲れ様です!
風邪ひきませんでしたか?私も冷え性なので、冬場は子供たちの外遊びにつきあうのも一苦労です~。

庭園でお絵かきとはすごい!しかも風景画を描くなんて、すごいですね。うちの子供たちは最近仮面ライダーダブルばかり描いてますよ(^_^;)
No title
お疲れ様でした☆かぜひかなかったかな??外でじっとしてるのもツライよね><

でもやっぱり娘ちゃんすごいよー!風景画の写生??うちはもっぱら信号機専門です;;
No title
風景画とはなんとも渋い。
しかも冬の庭園・・・

できれば母は行きたくないよね~。
私もお正月にさんざん凧揚げに付き合いました。
冷えは大敵!お体大切に。
No title
>クッキーさん
それが風邪ひきました。
娘がひいて相方がただいま重症。
私はもちろん元気です(笑)
No title
>天蓋母さん
子供って気にいったものを描き続けますよねー。
うちは今「庭園ブーム」なだけでこないだまでは「熊ちゃん」でした。
No title
>ryopyさん
お外で遊ばせるのは大事だってわかってはいるんですけど寒いとなかなか…。
かといって暑くてもなかなかなんですけど。
凧って自作ですか~?

管理者のみに表示

