スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かわいい人には福がくる

2010年01月14日
お買い物帰りに娘とお茶~♪
娘が大好きなこのお店で。

もちろんいつものあみ焼き団子をオーダーしようと思っていたら…ナイ。
どうやらお団子を焼く七輪(?)を全取替えするためにしばらくお休み。

これを聞いた娘、思いっきり!残念な顔。
2階席からもわかるくらい大げさな残念顔。

そうしたら
もなか
本当はお抹茶と苺アイスのところお子様仕様にバニラに換えてくださり
乗っていないはずのフルーツまで乗っている!

で、私がお会計をしていると娘が何か持っている!

それどうしたの?と聞くとお店の方から頂いたそうで…
おみや

おうちでおやつにと。
もちろん両口屋のお菓子です。

娘の劇団四季ばりの残念顔が効いたのかしら。
お食事中も色々気を遣っていただいて。

申し訳ないので宣伝しておきます!
表参道ヒルズの両口屋是清のカフェです。

今ならスケートもできちゃうぞー!
スケート
スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(6)
Comment
No title
こちらのカフェ、すごくいい!!!
初めて知りました♪
美容院が表参道なので、今度行ってみよ~♪
私も思いっきり知らないふりして「あみ焼き団子」をオーダーしてみようかしら?
福くるかな~? (ずうずうしいね・笑)
おひさしぶりです!!
あけましておめでとうございますv-281
おひさしぶりすぎて覚えてもらってるかなv-356v-356
先月末よりまた前の職場に戻り事務職になったので仕事中にこっそりblog出来そうなので再開することにしましたv-397
今年もよろしくお願いしますv-238
No title
>ryopyさん
行ってみてください~。
娘は和菓子党なんですが、私が餡子、かぼちゃ、栗…といった和菓子素材が苦手なんです。
で、和菓子苦手でもおいしい和菓子カフェというとコチラと国連隣の京はやしや。
お団子は自分で焼くっていうのが食欲そそります♪
No title
>ゆかりさん
お久しぶりです♪
もちろん覚えてますよー。
ゆかりさんは「ヒマ人日記」初期から続いてる唯一のブログ友達ですから♪
あとで遊びにいきますね。
No title
ちょいちょいちょい、娘ちゃんがお気に入りのお店だなんて・・すごいよー!なにやら老舗のお店!

あみやき団子ってきっととってもおいしいんだね!でもデザートになってよかったね♪これかも娘ちゃんのごひいきになるかな。
No title
>天蓋母さん
老舗なわりにお手ごろなんですよ。
で、お団子も味がどうこうより自分で焼いて食べるってところが子供心をくすぐるみたい。
実際、大人の私でも楽しいんですよー。

管理者のみに表示

