スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カエラちゃん、あおいちゃん、はいりちゃん?

2010年01月12日
3~4ヶ月ぶりぐらいで髪を切りました。(伸びる早さは人の2倍!エロです)

この間までは
「木村カエラちゃんみたいにお願いしまーす♪」ってオーダー。
そしてカエラちゃんみたいな頭部を持つオバサンになりました。

でも、紅白で久々に見たらベリベリーショートになっちゃってる…

で、今回は胸に秘めていた熱い願望をとうとう美容師さんに伝えました。

「み、宮崎あおいちゃんみたくしてください!」

優しくかわいらしい美容師さんは見事!私をアヒルンルンな感じにしてくれました。


この日、娘と相方はデートだったので私は一人であおいちゃんになりきりショッピング~。

見て!あおいよ!あおいがエチカを歩いてるわ!級にみんなが私を見てる気がするの~!


娘&相方、ご帰宅。
相方、私を見て一言↓
「どうしてそこまで体を張って笑いをとろうとするの?一般人なのに!!」

ほぇ?どーゆーこと?

相方はその日私を見るたびに肩を震わせ
しまいには見なくなりました(涙)

相方いわく
「かたぎりはいりさんぽい」だそうで。

私的にはあおいちゃん…一歩ゆずってパフュームののっち。

とにかく!私はかわいくなったのだ!


スポンサーサイト
ワタシ | Comments(6)
Comment
No title
思わず日記読んで笑ってしましました・・・。
ヒマ人さん、すみませ~ん(>_<)

「片桐はいり」はないでしょ~!!!
大丈夫♪きっと宮崎あおいちゃんになってますよ~(*^_^*)

私も言ってみたい!
「相武紗季ちゃんみたいにして下さい♪」と・・・。
毎回言えない私です~(ToT)
No title
いやん、見てみたい!
宮崎あおいな片桐はいりを(笑)

髪の毛ってホント難しいですよね
私もつい最近パーマをかけたんですけど
おかしいな、サイババみたいになっちゃいましたよ(大汗)
No title
最後のオチ、爆笑!!!

アヒルンルン♪なあおいちゃん、 見てみたいな。
私もここ最近はお任せだったので、久しぶりに雑誌の切り抜きもって行く予定ですが、「サザエさん」になりそうな予感たっぷりです。

No title
>**ちょこママ**さん
なんだか片桐さんに申し訳ない書き方をしてしまいました。
まぁ、結局は顎より上のラインのボブってことです。
美容師さんには思ってること伝えたほうがいいですよー!
No title
>uniuniさん
おぉ~!奇遇ですねぇ。
私も過去に何度もサイババになりましたよー。
私なんて顔も暑苦しいので思いっきりサイババです。
今はオババですが…。
No title
>ryopyさん
え!サザエさんになりそうな切抜きのほうがすごーく気になるんですけど!
一体どんな髪型が載っちゃってる雑誌なんでしょうか~??
小学生の頃「クリーミーマミ」の切り抜きを持っていって「マミちゃんにしてください」と言ったことはあります、私。

管理者のみに表示

