スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2010年

2010年01月06日
遅ればせながら
今年もよろしくお願い致します。


うちはじめ

撮影禁止だったので写真が一枚もないのが残念なんですが…

娘が一年ちょっと前から続けているお稽古事の発表会のようなものがありました。
短い曲だったけれど、もう私のほうが緊張!

先生方が本職の能楽師さんなんです。
こういう世界に疎い私は失礼がないかといつもハラハラ。
でも娘は意外にも楽しいらしく、この日もとても楽しみにしてました。

縁起の良い曲を聴いて、よい一年になるかな。


そして私の今年の目標!

1.今年の目標を年末まで忘れない。

2.アルカイックスマイル、キープ!

3.乳脂肪を減らす

4.診断力アップ!手際もよく!

5.今年こそ家族旅行をしたい

1は一番切実。だって毎年忘れてるんだもん。
2はいつも心がけていること。
3は…私、やばい過剰摂取しすぎだ!バター!
4は仕事ですね。
5はもはや願望。タイミング合えばいいけど。

がんばります。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(6)
Comment
No title
娘ちゃん小鼓習ってたなんてしらなかったよー!!初耳だけど、やっぱりすごい才能☆今後が楽しみだね!!

私も1と2の目標は、いただきたく思いますw全然だめだったので・・;;お互いいい一年にしましょうね☆
No title
ヒマ人さん、今年も宜しくお願いしま~す♪

私も今年は目標しっかり実行したいな、って思ってます。
確かに目標って年末には忘れているかも。
というか、目標が漠然としすぎてるんですよね~。
ちゃ~んとヒマ人さんのように私も書き出してみよ~。
そして、年末一緒に読み返して反省会してみましょっか(笑)
No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!ヒマ人さんのブログは読んでいてとてもおもしろいので(文章がお上手ですよね!)、今年もたくさん楽しませてくださいね。

発表会、無事に終わりナニヨリです。小さい子がやる小鼓ってどんな感じなんでしょう。うちの双子達からは想像できないです。
No title
>天蓋母さん
いえいえ、ただ習っているだけなので才能は…ないですねぇ。
でも楽しいらしいです。
私は謡の意味すらよくわからないのに(古語なので)
今年もよろしくお願いします。
No title
>ryopyさん
こちらこそお願い致します♪
私も目標、覚えていた試しがないんです。
目標達成できるかは置いといて、書き出してみると今の自分がどうなりたいかっていうのがわかるんですよね。
No title
>クッキーさん
こちらこそよろしくお願いします♪
いや、私、文章が上手なんて言われたの初めてかも!?
いつも意味不明って先生に書かれていたような(笑)
小さい子の小鼓はズバリ!重そうです。

管理者のみに表示

