スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クリスマス当日

2009年12月25日
娘とショートケーキを作ってみました。

ケーキ

スポンジはチョコ。
生クリームの塗り方がどうも…なのでホワイトチョコでコポーを作ってごまかしました。
そして苺ちゃん!
とーってもお高いのを買ってしまった!
苺のお値段でデパ地下スタンダードクラスのクリスマスケーキなら買えるかも!?
もちろん、家族にはヒ・ミ・ツ♪

さて、クリプレはどうなったか。

11月の半ば頃、早々と娘がサンタさんに書いた手紙には
「エコパピエください」
と、ありました。

それを見た相方は早速エコパピエをアマゾンへオーダー。
11月中にはもう、我が家にエコパピエはやってきていました。

その後、娘がサンタさんに書いた手紙↓
「エコパピエやめます。ピアノかアシモにします」

・・・。

ピアノ?アシモ?
予算外ですけども。(ってアシモは1000万!しかも売ってないし!)

というわけで、
サンタさんからはエコパピエ
相方からはアイロンビーズ(去年と一緒!)
私からは日本語であそぼうの四字熟語カルタ
というラインナップにて

文句は言わせないぞぉ!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8)
Comment
No title
エコパピエって何!?と思わず調べてしまいました・・・。
本当にエコなおもちゃなんですね(+o+)
こんなおもちゃがあるなんて初めて知りましたよ~。

でも、ピアノかアシモのリクエスト、かなりぶっ飛んだ内容ですね(*^_^*)
さすがのサンタさんからもツッコミが入るわ♪
思わず笑ってしまいました☆
No title
おいしそうなケーキですね!
手作りとは思えない仕上がりですよ。
イチゴも大きくて、色も鮮やかです。高級イチゴ、お味もさぞおいしかったことでしょう♪うらやましいです。
No title
遅くなりましたが^^;メリクリです!エコパピエっておもちゃかな?そのあとのお手紙もちゃんと書き直すなんて、ムスメちゃんらしですね^^

2つのプレゼント喜んでくれたかな?
No title
今年も残りわずかですね~
クリスマスけーキを手作りするなんてすばらしい!
ほんと、そういう人って尊敬すちゃうな~
あたしなんて面倒くさいから絶対作らないょ。。。
なのでいつもおいしいケーキ屋に注文で終わり。

手紙に書いていた事と違うと困るよね~
っでも今頃は楽しんで遊んでくれているかな??
No title
**ちょこママ*さん
エコパピエ…私も初めて知ったんです。どうやらCMでやっているようです。
ピアノは買ってあげたいけれど今のおうちだと置くスペースが難しいので…いつかきっと?
No title
>クッキーさん
確かに、ケーキより苺がおいしかったです(笑)
そして苺が大きすぎて15号の丸型が小さすぎたようで、もうちょっとバランス考えないとダメですね。
No title
>天蓋母さん
一応エコパピエ喜んでくれまして毎日やっております。
相方と(笑)
とーっても面倒くさいおもちゃなのです。
No title
>たゆりょさん
私も最初は予約しようと思っていろんなデパートのパンフ集めたんだけど、去年一緒に作ったのが楽しかったので作ることにしました!
こうでもして時間を潰さないと二人きりでいるのがしんどいんです~。

管理者のみに表示

