スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

いろいろ鑑賞

2009年12月10日
娘とお散歩デート♪

魚

娘がみつけたケッタイな洗濯物?

魚2

よく見るとお魚!
お魚が干してあるのなんて初めて見た娘はキャーキャー大騒ぎ。
それに気づいた通行人の方が数人集まってきてしまい一緒に干物鑑賞(笑)
青山の某地にて。


ライオン

2歳くらいの頃かな?
大好きだった絵本「ブルンミシリーズ」と「ラチとライオン」
作者のマレーク・ベロニカさんの原画展がやっていて、もちろんGO!

マジパン

ラチとライオンの有名な体操シーン。
これ全部マジパン!
マジかわゆす!


イルミ

お友達への誕生日プレゼントを探しながらブラブラ。
途中いろいろ飲み食いしつつブラブラ。
気がつけばお空真っ暗!表参道はピカピカ!

それまで混んでいなかった道に電気がついた途端、人々がワラワラと~。

もっと見てたいけど子連れは帰りますか。

ブラブラ日記でした。
行き当たりばったりで楽しいいこと見つかると嬉しい~。

明日からもがんばろ。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(8)
Comment
No title
干物(笑)これはそい かしら??
なんだろうと思っちゃいますね^^

ラチとライオンってすっごくかわいいですね!!今度借りてみようかな^^・・2歳児向けみたいだけど、うちの子らには丁度いいだろうしw

表参道きれいですねー!クリスマスなんだ!!

おんな・・小学校に行ったらいろんな人がいるよ、といわれ続け今から恐怖なのですが、園にもいるのね;;私も露骨に避けた態度をとる輩が何人かいるけど、夫とはなぜか話したりする人もいて。なんだかよくわかんないよね。

でもあまり気にしてないようでよかった☆私ならその人の近くにいけなくなるかも・・OR余りに酷かったら(爆発タイプですw)一応下手に出ながら、なぜそういう態度をとるかきくかも^^;ガンバです!!
No title
もう~~相変わらず面白いすぎ~~!!!

てか、どうして毎回そんなもんと遭遇するのか・・・。
ネクラだから?(笑)


てか、とってもビックリなんですけど、↓の内容・・・。
そんなヒステリックな方がいらっしゃるんですね~。
周囲も目が点・・・ですよ、ほんと。
私だったらどうするかな~。
腹が立つからこそ、いたってフツーに対応しちゃうかも。

「人は人。自分は自分。」会ったこともないけど、私はヒマ人さん大好きだからそんな人放っておきましょ♪
No title
青山で魚の干物ですかぁ~。不思議な光景ですね♪

ブラブラ買い物したり、おいしいもの食べたり、楽しい時間ですよね~。楽しい時間はあっという間ですよね。
クリスマスの夜景もとってもキレイですね。
No title
うわぁ~
すごい洗濯モノですね。
干物にするのかなぁ?

娘さんとぷらっとデート。
いいな~
場所柄素敵な場所が多そうだし。

うちはあまり興味がなくなると
疲れた!って歩かなくなるのが
たまにキズです。

たくさん同じものを見て感じて
素敵な時間を過ごせましたね。

クリスマスの街並みも素敵~☆
No title
>天蓋母さん
そい?そいなんですか?
そいって初めて聞きました!
おダシ摂る系ですかねぇ?

私は基本平和主義なのでこちらからケンカをふっかけるような恐ろしい真似は決してしません!
でも私を嫌がってるのがわかるとわざとその人の隣に立ってみたり敢えて嫌がることをしてみます(笑)←嫌われ者ですね。
No title
>ryopyさん
ありがとうございます。
私、大好きって言葉、もうおやつ全部差し出してもかまわないくらい嬉しいです。
グジュグジュに泣いて鼻水だらけの手でトマトを差し出しても優しいryopyさんなら受け取ってくれそうな気がします。
彼女のお子さんが娘を嫌いにならないように祈るばかりです。
No title
>クッキーさん
昔、昔、まだ学生だった頃に表参道のイルミを見に来たときは感動したものなんですが。
今はもっときれいなイルミが都心に限らずいたるところにあるのでこんなだったかなぁと思ってしまいました。
どちらかオススメありませんか~?
No title
>Aoiさん
うちの子がたくさん歩ける理由…それは私が自転車に乗れないからです(笑)
加えて今の家に引っ越してからは車も必要なくなり手放してしまったので、電車か歩くかしかないんです。
それはそれはかわいそうなくらい歩かせてます。
地下鉄の3駅くらいは歩きます。

管理者のみに表示

