スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おんな。

2009年12月08日
私をあからさまに無視するママさんがいます。

何が原因なんだろう?
まーるっきり!わかりません!

でも、私のどこかがお嫌いなのでしょう。

「ほんっと、変わってるのねっ!!」
「ネクラ過ぎるんじゃないのっ!!」
と恐い目で見下ろされ(私の方が背は高いんだけど)吐き捨てるように言われました。
(会話の内容はくだらないもの。一緒にいた数人も目が点)

こうもはっきりと私に対する感想を言ってくれた人は初めてで
その日以来、どうしても目で追ってしまう。

恋?(笑)

私の気持ちに反して彼女は決して私に近づいてくれない。


子供の頃、転校を繰り返していた私はよくシカトのターゲットになっていたけれど
それは、転校生とか思春期の始めとか色んなキーワードが揃っていて
シカトされてもいたしかたない…と冷めた目でクラスの女子を見てたけど。

33歳になって降って沸いた「女子的問題」

始めの頃は彼女のいる場へ行くのが憂鬱で胃が痛くなったけど
そんなのは一日で終わっちゃいました。

今は無視されてることが気になるのではなく
私のどこが変わっていて、どのくらいネクラなんだろうってことが気になる!

ご指摘の通り、暗いです。
でも「根っこ」の部分はそこまで暗くありません!

だから暗いけどネクラじゃないんだぞ~!!!!

スポンサーサイト
未分類

