スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

軟禁生活終了

2009年12月04日
元気になりました。
幼稚園閉鎖終わりました。

やっと外に出られる~!

治癒証明をいただき明日から幼稚園!というタイミングでの幼稚園閉鎖。

あー、つらかった。

アイシング

やることがなさすぎて、クッキーを二人で作りました。
それでもヒマなのでアイシングでお絵かき。
なぜ、こんなに毒々しい色なのかはおいといて…

娘の大奥ごっこに付き合い、
お昼ごはんは手抜きできず、
たくさん行きたい所あったのになぁ!!


まいせん
こちら、まい泉のスキヤキセット。
ポカポカになったところで出かけまくってきまーす!
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(6)
Comment
No title
まずは、幼稚園復帰おめでとう!!よかったね☆長かったけど、ちゃんとクッキー作ったりして娘ちゃんとの時間をもって尊敬です。私のとき・・寝てばかりいました^^;→ズボラーです

まい泉のすきやきいいなぁ^^よ、よだれが・・おいしいですよね♪
No title
元気になって良かったです♪
健康が一番ですよね~。

手作りクッキー、カラフルで可愛いですね。
やっぱり女の子だとママとこういうことするとすごい楽しいでしょうね~。
うちはご存知のとおり男の子のみ。うらやましいです~!
No title
>天蓋母さん
ありがとうございます。
娘はすぐに熱が下がって元気になってしまったので1週間の引きこもりは本当に辛かったです。
公園とか行っちゃおうかなとか思ったけれど園長シスターのお住まいが目と鼻の先なので見つかるとまずいですし(笑)
すきやき、安くてボリュームあっておいしかったです♪
No title
>クッキーさん
ありがとうございます。
カラフル…というか体に悪そうな色ですよねぇ。
私はアラザンとかあまり好きじゃないので何もしてないクッキーのほうが好きなんですけど、娘は大喜びでした。
女のこの特権かな。
No title
今まさしく私がインフル引きこもり生活です~(ToT)
やっと明日学校に登校するので解禁なんですけどネ。

クッキー作り可愛いですね~♪
このカラフル感がやっぱり女の子(^-^)
でも、緑が鮮やかな色のワサビに見えて仕方がない私なのでした☆
No title
ワサビ!
今度ワサビの粉をアイシングに混ぜてみようかなー(笑)
これは市販のアイシングペン使っちゃいました。
アメリカの。
だからこんなケバイんです。

管理者のみに表示

