スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

待望の

2009年01月26日
お待ち申し上げておりました。

maya

43巻。
4年ぶり。

連載が始まったのは私が生まれた年。

なのに!マヤちゃん!私より随分若者???

もしかして紫のバラの人も年下??

昨日、娘が
「タラちゃん、年下になっちゃったぁ」
って言ってたけど
比較にならないくらい切ない、時間の流れ。

さぁ、これから読みふけります。

43巻読んだら、多分1巻からまた読みます(笑)


スポンサーサイト
そのた | Comments(8)
Comment
No title
私も買っちゃいました~
やっぱりはまるねえ!
実家に全部おいてきちゃったけど、また読みたくなっちゃいました。
No title
久しぶりのコメになってしまってごめんなさいv-356
パパが人生初!のインフルエンザにやられまして
1週間家庭内別居してましてPC使えなくて・・・

そうそう、昨日お友達の家に行ったらHAMAビーズ??あって
すっごく面白そうだね♪
あたしのお友達は型そのままを作らず
いろんな物作ってて関心しちゃった!!
ウチも欲しいけどあたしにはそんなアイデア浮かばないけど
これはまりそうだね☆
No title
すごい!!43巻ですか。旦那の従妹達がやっぱりはまってて全巻持っているんですが、本当に本当に長い連載なんですねー!私はドラマでしか見たことがないのですが、面白かったし♪今度借りて読んでみようかな^^
No title
ガラスの仮面、懐かしいです!
昔読んでいました~。

少女マンガは姉と一緒に集めていましたが、数年前からヤフオクで売ったり、処分しています。
でも気に入っているマンガだけは保存してありますけどね♪

私も読みたくなってきました~。
No title
>たっくんママさん
おっ!たっくんママさんも???
でも今回も特別進展していなかったよねぇ(笑)
No title
>ゆかりさん
パパさんだいじょーぶ??
うちはみんな元気ですが幼稚園が休園になっちゃいました。
流行ってるもんね。
HAMAビーズ、色々作れてはまるよー(←決してシャレじゃないよ)
少量ずつお手ごろ価格で買えるので試しに買ってみては。
No title
>飼育係さん
ドラマって安達祐実ちゃんのですか??
彼女しか主役はできないと思います!
実家にはマンガがたくさん残してあってこち亀も美味しんぼも全巻揃ってまーす!!
一部屋埋まってます、まんがで。
No title
>クッキーさん
私も結婚する時にほとんどを売ってしまったんですが
それでも気に入ったの残しても一部屋埋まるほど残ってます(汗)
売ってしまってもまた懐かしくなって愛蔵版を買い揃えちゃうんですよー。
だからお金たまらないんですね。

管理者のみに表示

