スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

塩トマト

2009年11月25日
トマト

今一番はまっているもの。

塩トマト甘納豆。

ドライ杏のミニトマトバージョンで粗塩振ってます、みたいな。

塩っけが多いのでバクバク食べるのは我慢。

娘はお弁当に入れてます。

見かけた方は是非!!!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4)
Comment
No title
おお!はじめてみました。これはどちらで手に入るのですか?
おいしそう、てか興味津々☆
もしや娘ちゃんもお気に入り?
No title
食べた事ないし、知りませんでした~
でも、すっごい食べてみたい!!

ヒマ人さんのブログでは、知らなかった食べ物に出会えるので
次回は何だろう?と、すっごい楽しみです(笑)
No title
>天蓋母さん
これは私は表参道の食材やさんで買いました。
なんかネットでもけっこう扱ってるショップあるらしいですよ。
No title
>uniuniさん
もう食べることしか興味がないので(笑)
お給料は食に費やしてばかりです。

管理者のみに表示

