スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

紅葉デート

2009年11月20日
最近なかなか都合がつかなくてしてあげられなかった娘とのデート
やっと行ってあげられました!

今回の娘からのミッションは
「おいしいクレープが食べたいのぉ♪」

まずは腹ごなしじゃ。
北の丸

この秋まだどんぐりを見ていないというので北の丸公園へ。
紅葉のピークはまだまだかな…。

拾う女

相変わらずリサを背負って、ビニール袋パンパンになるまで拾ってました。


そしてお待ちかねのクレープやさん♪
ガレット

これは私の塩キャラメル、娘はチョコレート。
神楽坂(飯田橋?)のお店にて。

妊娠中、友人が連れて来てくれたお店の本店。
ぜ~ったい娘の好みだと思って、いつか行こうと思ってたの!
思ったとおり、「来週も来ようね!」だそうです(笑)



そして翌日、この日のデートのお相手はなぜか相方…。

絵画館

冷え切った夫婦にふさわしく青一の駅降りたら雨。
紅葉はイマイチ。

いちょう

久しぶりに二人で出かけたんだけど、こんなだったっけ??
前はもっと楽しかったような?

やっぱり娘とのデートのほうが楽しい(笑)
おんな同士バンザイ!


スポンサーサイト
おでかけ | Comments(10)
Comment
No title
いいねー紅葉デート^^
まだまだそちらは紅葉なんだね!うらやましいよー。こっちは、雪景色><寒いっす。

だんなとのデートより娘ちゃんとんほうが・・っていうのは同意見!!うちも15年目・・冷え切っているどころか空気化してまっす^^;
No title
私も早く娘とデート出来るようになりた~い(●^o^●)
まだ4歳・・・。早く大きくなっておくれ。

リサリュックを背負ってる娘ちゃん、可愛いですね~♪
一緒にクレープだなんて、毎週スイーツ巡りしちゃいそう☆

我が家も旦那ちゃんと2人で出かけると何だかな~って感じで、子供たちと出かけてる方が楽しいデス!
うちも冷え切ってるかしら♪
No title
どんぐりね~気がつくと虫がいるんだよね~入れ物に。
拾ってくるのはいいのだけど・・・
虫は考えもの。
私も相方と行くよりも子供とのデートの方が
断然楽しいと思う。
冷え冷えな夫婦なんで・・・

クレープおいしそう~
甘いもの最近食べてないな~
No title
紅葉・・・ 気づけばそんな時期ですね。
あ~~だめだぁ~ 最近忙しすぎるぅ・・・

外苑は旦那さんと2人っきりでデートだったんですね。
ちょっとビックリ。(笑)
私も最近夫と2人っきりになると何を話していいんだか分からない。
あ~~子供が大きくなったらどうしよ~~。 今から心配><
No title
紅葉デート、いいですね!
そしてクレープ♪
目の保養をして、おいしいもの食べて、これぞ秋って感じですね♪
クレープ、本当においしそうで、無性にクレープが食べたくなってきましたよ!!
No title
>天蓋母さん
紅葉…はまだ先みたいです。
雪景色かぁ。
私はそっちのほうがうらやましいなぁ。こっちじゃ滅多に見れないもの~。
15年ってうちの約2倍ですね。
その頃うちはどうなっていることやら。
No title
>**ちょこママ**さん
うちは娘が赤ちゃんの頃からしょっちゅうデートしてました♪
友達があんまりいないもんで(笑)
子供と出かけるほうが楽しいっていうのはきっとお母さんモード全開なんですよね。私もそう。
女に「冷え」は大敵ですよ(笑)
No title
>たゆりょさん
昨日、フローリングに白いものがいくつか落ちててご飯粒だと思って拾ったら…虫でした(涙)
どんぐりから発生!
もちろん拾ってきたどんぐり全部棄てました~。
ゾウムシの卵らしいです。
No title
>ryopyさん
そうそう、自分でも驚いちゃったけど相方と二人っきりです。
話すことといえば私の仕事の話か娘の話。
そんなもんです。
10年前は一体何話してたんだろう?
これでも毎晩電話してたんですよ。不思議!
No title
>クッキーさん
このクレープは本当はガレット?そば粉です。
チョコはビターで娘はスタッフさんのお気遣いでお砂糖をジャンジャンかけて食べてました。
大人の女同士のほうがしっくりくるお店です。

管理者のみに表示
« 塩トマト | HOME | ワクチン »

