スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワクチン

2009年11月17日
インサート

都内で16日から始まった未就学児のワクチン、
運よくかかりつけのクリニックで受けることができました。

いつも空いている(笑)クリニックがこの世のものとは思えないくらいの人込み!

先生と受付の方お二人でされてるのでパニック寸前!

よっぽど私、手伝おうかなって。

忙しいせいか保険証を受付の方がなくしてしまい
診療時間外に受け取りに再びクリニックへ。

お二人ともヨレヨレ~。
すんごい愚痴を聞かされたのでした。

私も医療従事だから大変さはわかる。
先生、がんばれー!!!!
スポンサーサイト
ムスメ

