スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハンター×ハンター

2009年11月13日
昨年に引き続き、クラスの友達とみかん狩り@たまぷら
みかん1

大人200円、こども100円食べ放題。
お持ち帰りは1キロ300円。
私も娘も5個ずつ食べたかな。
一番多いお友達は11個!でした。

みかん2

都心からすぐだしこじんまり感が子連れにはピッタリです。
関東の方にはオススメです→

みかんを採ってる最中、うちのおバカ娘がこんなこと言い始めました。

「私ね、体に悪いものだーい好き♪
 添加物と炭水化物がだーい好き♪
 このおみかんには食品添加物入ってますかぁ??」

入ってるわけないだろー!!!!!
どこでこんなこと覚えたんだろ。
皆さん、目が点…。

私は添加物は極力避けてますよ!!娘!
そして炭水化物は体に悪いものじゃありません。

最近、ますますおかしなことばかりのたまうから要注意。

タルト
そしてコチラは幼稚園のお芋掘り遠足でのお芋を加工。
ちょっと甘さが残念だったので紅玉のタルトに混ぜ込んでしまいました。

ちなみに食品添加物は入ってません。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(12)
Comment
No title
みかん狩り、お値段安いですね~(●^o^●)
私も保育園で行きましたが、多分もっとしたような・・・。

娘さん、めっちゃ面白い!!!
どこで覚えたんでしょ?

タルトも美味しそうです~♪
紅玉タルトにお芋ですか?ヒマ人さんお菓子作り上手なんですね☆
お近くなら習いに行きたいわ(^-^)
No title
娘ちゃん、やっぱり感性が大人!すごいよ!!食品添加物ってことばと意味、ちゃんと理解してるなんて。。というか、園で教えてくれるの??

うちの兄は、ジャンク付けで全然だめっすっ・・食品添加物(ジャンク)は本当に避けたいですよね><
No title
もうムチャムチャ笑ったわよ~
どういう教育してるんでしょ~。
親の顔がみてみたいわ。(笑)

ほんとどこでこういうこと覚えてきたのかしら?
ヒマ人さんはそんな話ししてないんでしょ?
怖いね~(汗)

みかん狩り、お手軽価格だね!
今年はもう予定がいっぱいだから来年是非行ってみますっ!
No title
みかん狩り、
良心的なお値段ですね。

ビタミンC豊富だし
みかん大好きなコドモもいるし
さぞかし喜ぶだろうなぁ~

冬にみかんいいですね。

娘さん、不思議なこというんですね。難しそうな言葉も使うし、
ホント何処で覚えてくるんだろう?って思うコトしばしあります。ネタ元は幼稚園かなぁ?
No title
お久しぶりでーす(笑)

お久しぶりではありますが
やっぱり娘ちゃん、息子と同い年とは思えないです(汗)
ものすごく、大人っぽいですよねぇ
うちは全然、がきんちょです(苦笑)

タルト、食べたいっす!
美味しそうだなぁ♪
No title
ご無沙汰しちゃってごめんねー!!
ミカン狩り安いしいいね♪
うちも近かったら絶対行ってたなぁ^^

ホント子供って急に変な事言いだすから危険www
幼稚園とかテレビとかの影響が多いのかねえwww
No title
>**ちょこママ**さん
お安いでしょ~!
でも交通費がけっこうかかっているので、トータルだと普通かな。
それにしてもみかんってそんなにバクバクと食べられるものではないですね。
No title
>天蓋母さん
いやー、いくらなんでも園でそこまでの食育はしてないと思います(苦笑)
そこぞの本にでも書いてあったんでしょうなぁ。
No title
>ryopyさん
下唇が出てて長~い顔ですが、何か(笑)
私はもちろんそんな話してませーん。きっと常に耳ダンボで大人の話を吸収してるんでしょうね。
気をつけないと。
No title
>Aoiさん
大人のほうが夢中になってました!「とる」って行為が楽しいですよね。
ネタ元は…不明です。
小受目指してるお子さんが多い園なのでそういうお友達から覚えるのかなぁ。謎です。
No title
>uniuniさん
いえいえ、うちのもガキんちょです。いまだに私のおっぱい触って嬉しそうにしてますから~。
タルトおいしかったです♪
おいしいりんごのおかげです♪
No title
>ぶぅちゃんさん
お安いですよね。
時間制限もないようなので(とはいっても長時間するものでもないけど)けっこう混んでました。
女の子って恐いですね(笑)

管理者のみに表示

