スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

何にしよっかな

2009年11月06日
紅葉?
なんだか急に気温が下がってきちゃって紅葉まで始まっちゃって
私みたいな暑がりには厳しくなってきました!

昨日も半袖で幼稚園行ったら突っ込まれる突っ込まれる~。
もう皆様、コートをお召しなのですね…。
私はまだ無理かなぁ、汗で汚れちゃうし。

さぁさぁ!もうすぐクリスマス♪

娘はプレゼントリストを作り始めていて
相方には「ゆずのCD」
サンタさんには「エコパピエ」をお願いするそうな。
エコ
これ↑、いろんな口コミを見るとやっかいな代物だそうです。
まずは一人で遊べるようなものではない。
お片づけが大変。
濡れる。

私としてはなんとか阻止したい!
サンタさんのところに在庫がないらしい…とか、
何か説得力のある言葉ないかな。
かわいそうかな(笑)

私からは何あげよう?
昨日、リニューアルした絵本やさんで物色してきました。

最近、もらうよりあげるほうが楽しいプレゼント♪
私も大人になったんだなぁ。
スポンサーサイト
ムスメ | Comments(6)
Comment
No title
おお!リニューアルしたんですね^^こちらも素敵ですね☆

もうクリスマスプレゼントの時期かぁ・・うちも厄介な代物を要求されそうでこわいっす。。しかも女の子のおもちゃとかって踏むと痛いんだよねぇ;;

説得力のある言葉、私も考えてみようかな^^;
No title
私も超~暑がり派です!!!
でも半袖はさすがに片付けましたよ~(+o+)
私よりも上手な暑がりさんがいたとは・・・。

クリスマスプレゼント。
我が家は勝手なマイルールで、「うちに届けるサンタさんはお金持ちじゃないから、頭に1か2の付く金額程度(2千円台まで)じゃないとダメ!」と言い張って数年。
うちの小2のお兄ちゃん、今だにしっかり守ってくれます。
いつバレるやら~(^-^)♪
No title
早いものでもう11月、最近朝晩寒いときがあり、布団から出るのが辛い季節が近づいてきましたね。朝はなかなか起きてくれないうちの子供たちなので、毎朝苦労してます~。

そうそう、もうクリスマスですね。毎年けっこうギリギリまでプレゼントが決まらないので、今年は早めに始動したいと思っています。
私ももらうより子供たちに贈って、喜んでもらう方が楽しいですね♪
No title
>天蓋母さん
そうですねー。
細かいものが多くて踏むと確かに痛い!
で、すぐなくなるんです。
何かいい言い訳はないかしら??
No title
>**ちょこママ**さん
今日は東京14度くらいだったのですが、私は汗かきまくりでした!みなさんマフラーとかまいちゃっているというのに。
サンタさんにもお金持ちとそうじゃない方がいらっしゃるんですねー(笑)
うちも貧乏なサンタさんが来ることにしちゃおうかな。
No title
>クッキーさん
クッキーさんはお子さん3人いらっしゃるから選びがいがありそうでうらやましいです。
選んでるとき楽しいんですよね。
クッキーさんのおうちにはサンタさん、何を持ってくるんでしょうか。

管理者のみに表示

