スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ガクセイキブン

2009年10月28日
しばらく仕事で東工大におりました。

学校

うぅ~、学生いっぱい!
若い!ステキ!キラキラしてる!
男子~!!!!!

ってのを期待してたんだけど…。

ま、こんなこともあるってことで(笑)
でも天才大集合ではありました。

帰りは娘をみてくれてる義母にお土産買って。

カップケーキ

人間関係は家族から!
スイーツがうちの潤滑油!

故ダイアナ妃、ベッカム夫妻御用達のコチラのカップケーキ。
友達にかわいいけどおいしくないって聞いていたのに買ってしまった!
その通りでございました。

あー、でも学生いいなぁ。
留学生も多くて、久々英語脳を使いました。
まるっきり使い物にならないや!!
鍛えなきゃ~。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
学生っていいですよね~♪
私もここ数年、ファミリーで学園祭に行ったりしてます☆
(フリマやファミリー向けのイベントがあったりする学園祭も多いので♪)
若い学生のノリに心の中で「いぇ~い(≧∇≦)♪」参加したりするのも楽しいかも・・・。

美味しくないと聞かれていても、故ダイアナ妃やベッカム夫妻御用達と聞けば、私も買いたくなります!
でもやっぱり美味しくなかったんですね。
日本人の味覚向けじゃないのかな?
若い男の子・・・見ているだけで目がハートマークです。
きっと迷惑でしょうが・・・

食欲の秋ですよね~止まりません、食欲!!
大学でお仕事だなんてステキ☆

目の保養になること間違いナシですね!!

見た目は可愛らしくて
美味しそうなのに
形だけで美味しくないんですね。

ベッカム夫妻ってどんな味覚?
日本人とは味覚の差があるのかしらね。
大学でお仕事だったんですね!
若い男の子たちw。。きらきらしてそうだけど現実は。。だったのかな^^;

ケーキ、とってもかわいいですね、おいしそうなのに。。見た目がいいのに、味はいまいちなのは、なんだか会席料理みたいですねv-238
>**ちょこママ**さん
学祭行かれるんですねー。
私は母校のも含め行ったことがありません(笑)
カップケーキ、パサパサしててバタークリームも???って感じでした。
日本人の味覚を侮っちゃいけないわ!
>たゆりょさん
私も行きつけのドラッグストアのバイトの佐々木くんが大好きです♪
佐々木がいないと牛乳しか買いません。
佐々木がいるとナプキンが買えません。
乙女だわ、私。
>Aoiさん
いや、それがまーったく目の保養にならなかったんです。
むしろ私が目の保養になりに行ってあげたと言っても過言ではない!(笑)
<天蓋母さん
そうですねー。
私の胸をときめかせてくれる男子はいませんでした。
でもみんなかしこそうで不思議くんばかりでしたよ。
No title
大学に行ったら、そりゃ
若い男子達に癒されるーって思うよね~
でもそうじゃなかったみたいで・・・お仕事お疲れ様でしたww

ケーキ、ベッカム夫妻とか御用達なのにイマイチなんだね???有名ではないけど、美味いケーキの方がいいね^^;
No title
>ぶぅちゃんさん
今回接したのが院生とか助手とか先生とか、結局自分とかわんなかったり年上だったりで若者とは縁がありませんでした。
男運がないんだわー。

管理者のみに表示

