スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リベンジ…

2009年10月04日
手足口病で潰れまくったSWリベンジ!!

1日の都民の日に都民らしいお出かけを娘と。

ブレア
東京都現代美術館で行われているメアリーブレア展を見に行ってきました。

ディズニー所属のアーティストだったそうなので娘にも楽しめるかなぁと思って。
でも彼女が興味を示したのは「喘ぐトランク」?(題名は正しくありません)
ブレア展ではない企画展のほうでした(涙)

表 図書館

外の公園で遊んだり、ベトナムカフェでごはんを食べたり
ベトナム料理が二人とも苦手だったことを再認識したり
楽しんで帰ってくると…


娘発熱!!

滅多に熱を出さないのに!

しかも38度越え!

生まれてから3回あるかないか。

夜中もグングン上がり続け…

これはもしや~我が家にも到来?


キット

と、思いきや「シロ」でした。
あー、よかった。

周辺の小学校、軒並み学級閉鎖出ています。

皆様もお気をつけ下さいませ♪
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4)
Comment
ヒマ人さんところは、文化の秋ですね☆
ていうか、母子ともに高度ですごすぎ!!
ベトナム料理も、のちのちいい記念になりますね^^

熱!!インフルでなくてよかったですね!
うちはまだないけど、園でA型が一人でたので要注意です;;そいえば、もうそろそろ予防接種の時期なんですねー☆早い!

お子さんと美術館見学、すばらしいです。
うちの子供なんて、誘ってもついてきてもらえないと思います。

インフルエンザ、猛威をふるってますね~。
リクの小学校ではまだ学級閉鎖はないですが、近辺の小中学校ではここ数日で学級閉鎖が続出しています。その小学校に兄姉がいる子が双子達の通う保育園に大勢いるので、かなり心配です。

写真の検査キットは自宅にお持ちだったんですか?病院でしか見たことなかったので(^_^;)
>天蓋母さん
いえいえ、高度でもなんでもないです。摂取糖度は人一倍高いんですけどね。
都民の日だから都の施設はもちろん無料なんだろうと…。
違いましたが(涙)
>クッキーさん
とうとう我が幼稚園も休園になってしまいました。
そして台風襲来で幼稚園どころか小中学校みんな休校らしいです。
キットは…内緒です(汗)
色々揃ってます。

管理者のみに表示

