スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

れんきゅう

2009年09月24日
すてきな秋の5連休、私は手足口病との闘いでした。

娘より明らかに重症。

やっぱり大人になってからって大変。


メーテル

手も足も口もかさぶたになった頃、電車に乗ってお出かけ~。

こちら存在は知っていたけど初めて見たメーテル電車!
鉄子の母としては大興奮!(私が鉄子?)


つばさ

録画して欠かさず見ているNHKの朝ドラ「つばさ」
こちらは、つばさレッドアロー!!
多部ちゃん大好きな娘はこの電車を見てアンジェラアキを大声で歌う…。

かわいい電車を見て大満足の私&娘。

いえ、本当の目的はこちらなのでした。

西武園

20年ぶりの西武園。
娘、私、母K子、そして相方。

3人の変わり者を相手にかわいそうな相方なのでした。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(14)
Comment
せっかくの連休大変だったね・・;;
手足口病も、大人がかかると重症化するのかな。

でも元気になったようでよかった☆
こんな電車あるんですねー!
それに西武園いいな♪楽しめたかな??
メーテル電車があるなんて~(>▽<)
私少々マンガ&アニメオタクなもんで・・・。

車掌さんは?鉄郎は???
思わず興奮して西武鉄道を検索しちゃいましたよ~。

電車の先頭部分がメーテルの顔じゃないですか~!
私も写真撮りたいデス♪♪♪
西武園だぁ~

独身時代はよく行っていました。
それにずっと勤務先が所沢だったので
すご~く親近感を覚えます。

なつかしいなぁ~

メーテル電車なんてあるんですね。
なんだかステキ☆

色々な電車出ていますよね。
あまり見たことがないけど私は
よく話に聞きます。

3人とも変わり者なんですかぁ?(笑)
西武遊園地。
10代のころこの近くでよく遊んでました。
友達のお家がこの近くにあたんで~
変な話。まだやっていたんだ~って・・・
遠くからこの観覧車が良く見えます。

こんな電車が走っているんですね~
見たい!!!!!
ヒマ人さん、大丈夫ですかぁ~?
大人の手足口病、初めて聞きました。
これもおたふくとかと一緒で子供のときにやってないとかかるっていう病気なんですか?
スイマセン、無知なもので・・・。

メーテル、きてますね~。(笑)
いや~、これ鉄達にはたまらない列車ですね~。私も一緒に写真とりたいもん!
メーテルといえば福岡空港にもいるらしいですね!
神秘的な女性は何十年たっても、色あせず永遠ですね。
あ~私もメーテルになりたい・・・。
いろいろな電車があるんですね~。
鉄子じゃなくても、ちょっと興味持てますね。私も写メ撮っちゃいますよ!

西武園に行かれんたんですね。
ちょっと遠いけど、子供向けの乗り物もあるし、なかなか楽しめますよね~。
おひさしぶりですv-392

娘さんもヒマ人さんも大丈夫でしたか??
大人になってかかるとなんでもツライですよね...

それにしてもメーテル電車なんてあるんですね~最近電車乗ってないなぁ~
下の娘なんて1歳になったけどまだ一度も乗せたことないっけv-356
>天蓋母様
もう、大人がなると大変です!
というより大人はならないっていろんな人に言われてたんですがねぇ。
熱は出ませんでしたが口内炎とブツブツがぁ!!
ほとんどの大人はならないそうなのでご安心を。
>**ちょこママ**さん
それが車掌さんも鉄郎もちゃーんといましたよー!!
しかも車両だけじゃなくて大泉学園の駅の発車音楽は銀河鉄道の曲が流れるんですよー!
すごいでしょ。
お仲間発見!うれしいです~♪
>Aoiさん
まぁまぁ!所沢勤務だったとは!
私は所沢生まれです。
ちなみに母も祖父もみんな同じ病院。
祖父は死んだのも(笑)。
私はともかく母K子と娘は変わってると思います。
でもその変人二人に変わってるて言われる私は?
>たゆりょさん
そうです!私も思いました。
まだやっております。
しかもほぼ変わってません。
キティちゃんのとこができたくらいかな。
30年近く前の幼稚園の遠足の思い出ががフラッシュバックのように出てきました。
>クッキーさん
そうなんですよ、西武園、めんどくさいんです。
うちは電車なんですが西武線の中だけでも何回も乗り換えしなきゃいけないんです。
やっぱり車で行かないと不便ですね。
子連れにはちょうどいい遊び場です♪
>ゆかりさん
電車デビューまだですか~!!
うちは早かったですよー。
当時まだ車所有していたけどほとんど乗りませんでしたから。
新生児ちゃんの時には乗ってたかなぁ。

初電車のときの反応楽しみですね!
>ryopyさん
私も大人の手足口病初めて聞きました。
そしてなりました。
何種類かの原因ウィルスがあるらしいので一度なっても違う種のウィルスに感染した場合はまたなるそうです。
みんなにバカにされました。

管理者のみに表示

