スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おいしいもの♪

2009年09月11日
エーグル

こちら、ケークキャラメル。
濃厚生クリームの風合いが後味に残ります。

目白のエーグルドゥースさんのもの。
私はこのお店のシックな佇まいが大好きで
もちろんお菓子も大好き!



ラスク

これはラスク3種。

いつも身近な人が買ってもってきてくれます。
川越のパンプキンのもの。

東武で並んでるどこぞのラスクなんか問題にならないくらいおいしい!!!
私が大好きなのはキャラメル味。
娘はチョコ、相方はハニー。
どれもこれもおいしいです。
実際、お店に伺ったことはないんですがね…(遠いいので)



しょうがチップス

食べかけ失礼!

しょうがチップスでございます。

すんごくおいしいわけじゃないんだけど(笑)なぜか食べちゃう。
冷えにいいかも?

ちなみに私、平熱37度越えの非エコ人間でございます。
こないだサーモしたらみなさん青っぽいのに私だけ濃い黄色!
インフルエンザじゃなくって平熱が高いってことを説明するのは難しい~。
参考までにその時の体温は37.8度でした…ハハハ。


以上、不定期おいしいものレポート。
またたくさん食べよう~





スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(10)
Comment
おいしそうなのがいっぱいだぁ♪
うーん、食べたくなっちゃうじゃん^^
お気に入りが身近にたくさんあっていいね★
どれもこれもむちゃおいしそうですね♪
それに、贅沢気分が味わえそう☆
ショウガチップス初めて知りました。
本当に体が温まりそうですね!
冷え性によさそう!!
グルメですね。
美味しいところもたくさん知っていて
通なんだろうなぁ~って
いつも思います。

どれもこれも美味しそうで
小腹が空いてきました(笑)

ちなみに川越は私の実家があるのですが
このお店知らなかったわ~

おぉ! 評判高いエーグルドゥースさんのケーキだわ!!
1年ぐらい前からずーっと気になっているんだけど、まだ行ったことないのぉ~。
今度の息子の誕生日ケーキここにしよっかな。

東武のラスク、イジョーなぐらいいつも並んでますよね~。
みんな池袋経由で我が家にくるせいか、今まで自分では一度も買ったことがないのに、いつも家にある。(笑)
パンプキンさんのはそんなに美味しいんだ~。
今ってラスクブームなのかな?

しかし平熱37℃越えって、どんな感じなの~?
風邪引いたりしたときは何度になっちゃうのか知りたい・・・
私ラスク大好きなので、食べてみたいです~!
さすがにそちらまで買いに行けない・・・(ToT)
いつか食べれると信じて待ってマス。

ヒマ人さん、平熱めっちゃ高いですね。
私は平熱普通なのですが、手とか暖かい人間なので、良く寒がりの友人からカイロ代わりにされて手を握られまくりでした!
ヒマ人さんもそうかしら???
>ぶぅちゃんさん
もう今となっては楽しみは食べることくらい。メタボになってもやめられないかも!?
>飼育係さん
ショウガチップス、是非試してみてください!
もう一度言いますがすっごくおいしいわけではありません(笑)
でもなんだか身体によさそうな?でもちょっと油っぽいような?
>Aoiさん
ご実家、川越なんですねー!
私もとっても身近な人の実家がそのあたりに。
パンプキン、川越と言ってもほとんど鶴ヶ島ですから知らなくて当然かも。
なのに並んでるらしいです。
>ryopyさん
東武のラスクすごいですよね。
うちも近いせいか習い事や遊んだ時のお配りおやつとして頂く事が多くて。
でも私はあの行列の価値はないと思うのですがいかがです?
37度越えだとですねぇ、あまり風邪はひきません(笑)
>**ちょこママ**さん
私は手が熱いレベルではなく、近寄ると暑いらしいです。
なので相方には夏の間は近寄るなと言われてます。
おかげで蚊もウヨウヨ集まってきますよ~。

管理者のみに表示

