スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

疲れ打破!

2009年09月07日
長~い夏休みを過ごしたツケ?すんごい疲れ溜まってます。

今日なんて朝7時半から15時半まで「座る」という行為と無縁。
もちろんお手洗いとも無縁。

お若い先輩に「これは不整脈じゃないよね?」ってクールにご注意を受け
「ご指摘ありがとうございます。」と頭を下げる時の切なさ…。

私も昔そうだったなぁ。
あの時、年上の後輩はこんなだったのかなぁ。
もっとふんわりした言葉使えばよかったなぁ。

なんだか最近、そういう歳とったからこそわかること、が多くて
昔の自分を思い出しては恥ずかしかったり、キュンとしたり。

これこそが歳なんですかね(笑)

IMG_3452.jpg

相方系両親と相方、それに娘がコアラちゃんを見に行ったそうです。

か、かわいい!
癒される~。

さて、私も栄養ドリンク飲んでがんばろ。(←やっぱり歳だ!)

スポンサーサイト
未分類 | Comments(4)
Comment
ええーー!!
大丈夫ですか??
年のせいではないと思いますよ;;
お手洗いも、大丈夫??

私も、去年日ハムのラインの4時間バイト、休むことなくトイレもいけず・・3日でOUTしました。4時間でさえつらかったのに・・我慢しないで、体壊さないでくださいね☆
座る行為とは無縁だなんて
忙しいんですね…。

事務仕事オンリーだったので
長時間立っている事ができない私。

尊敬の眼差しです。

お若い後輩からご指摘されるって
なんかせつないですね。

年って嫌ですよね。
いい年の重ね方は自分次第ですよね。

昔を懐かしむコトこそが
年なのかなぁ?なんて^^;
最近思ったりもします。

ヒマ人さんがんばってください。

旧友に会うと、昔話に華が咲くし。



>飼育係さん
大丈夫です。ありがとうございます。
あまりに忙しすぎてトイレに行きたい感覚とか忘れちゃってるので(汗)
ただ終わった後、激しいくらいの空腹感で、ものすごーく食べちゃうんです。
>Aoiさん
私も出産前の仕事は研究系だったので座って一人で顕微鏡覗いたりとーっても気楽だったんです。
復帰してからは臨床系なので人と接するだけで疲れる…(笑)
でも40代、50代の先輩たちがみんな若々しいので私もそうなれるといいなぁ。

管理者のみに表示

