スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

横浜

2009年08月19日
中華を食べに横浜~

肉
これは後で買おうと堅く誓った豚マン。

実際はランチで苦しくなり買わずじまい。
しかも肝心なランチ写真を撮らずじまい。



中華街

娘はなぜかパワーストーンをお買い上げ。
「恋愛に効く」らしいです。
私は味覇が激安だったので重いけどお買い上げ。
(無塩ウェイパー売ってる場所ご存知の方いらっしゃいません?)




タイル

ところで
どうして港町っておしゃれなんでしょう?
やっぱり舶来物が入ってくるから?

横浜や神戸、長崎に函館…
東京にはないモダンさっていうか、垢抜けているっていうか。
一貫してる気がする。
所詮、東京は寄せ集め~。




かもめ

この日、私が一番胸にグッときたのはこの光景。
鎖に居並ぶかもめちゃん!

電線に並ぶ鳩ではないのよー!!
鳥までおしゃれに見える横浜でした。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(11)
Comment
エラ~イ! 横浜までお出かけですか。
お嬢さんと2人で?
横浜までいつも行きたいと思っているのに、
面倒くさがりやの私は、せいぜい自由が丘止まり・・・
もうちょっと頑張れ~! って感じですよね。
学生時代から横浜は憧れの地。
なかなか行けないからまたいいのかも。
中華はどこで食べたのかしら?
美味しかったですか?
中華街いいないいなー!
行った事ないので行ってみたいです★
パパが昔横浜に住んでたので、
連れてってくれるとか言いながら
いまだに行ってないし(--;
豚まん超おいしそう!!
並んでるかもめ、すごいwww
横浜~
あたし、大好き。
結婚前は週一くらいで行っていた場所~

おしゃれなまちだよね。

豚まん。食べたい・・・

わたくし事ですが。
ブログのお引越しをしました。
これからもよろしくお願いしますね^^
横浜方面たま~に行きますが
横浜って素敵ですよね。
大好きです私も。

私もこの間ランチしたけど
写真を撮り忘れました。

横浜の雰囲気が
写真をおろそかにしてしまうのかも。
(私の場合・・・笑)

ウェイパーを買うなんて
料理通ですね。

とあるてれびでもお勧め!って
言ってましたよコレ。

横浜、いいですよね^^
私も大好き!
食べ物もおいしいし、景色も綺麗だし♪
楽しめたようでよかったね^^

娘ちゃん、「恋愛に効く」パワーストーンをかったなんて、やっぱり大人びてますね☆
好きな子でもいるのかなv-10
>ryopyさん
私も実はかれこれ5年ぶりくらい?のごぶさたです。
初めてみなとみらい線に乗りましたし。
副都心線が東横線に乗り入れするようになるとうちは一本で行けるんですよー。
早くそうならないかな。
お昼は「上海豫園 別館」というところで食べました。
リーズナブルでこじんまりしてるけど点心がおいしかったですよ。
>ぶぅちゃんさん
旦那様、横浜にお住まいだったんですか~。いいですねー。
私も一度住んでみたい。
豚まんおいしそうですよね。
しかも大きいです。
あぁ、逃した魚は大きい…。
>たゆりょさん
え~そんなにしょっちゅう通ってらしたんですかぁ?
私は結婚式のプロデュース会社が横浜にあってその打ち合わせで通ったくらいかなぁ。
だから全然知らないんです、横浜。
新しいブログ、後でお邪魔しますねー。
>Aoiさん
えっ!!Aoiさんの写真がおろそかなら私のは一体…。
ウェイパーはしょせん化学調味料です。
だから私のように自力で中華な味が作れない人が買うわけです。
でもでも、おいしいとは思います。
500円で売ってました!安いでしょ?
>飼育係さん
いやいや、単に「ピンクのキレイな石」だったからだと思います。
あんなに熱烈に欲しいアピールしてたのに、もう部屋の片隅に転がってます。
あの子に恋愛運なんてこないでしょうねぇ、これじゃぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

