スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

箸休め

2009年08月07日
2009_0715夕べの集い0020
サダハルアオキから連れてきた愛すべき糖分たち。

おうちケーキバイキング!
これ以外にも焼き菓子もパンも。
諭吉と引き換えに…。

買いすぎですね…。
いや、その前に食べすぎですね。

これに懲りず、友人G先生と娘の3人ギャルズでデザートビュッフェへ。

それがそれが!まーったく食べられませんでした。
10年前は間髪いれることなく、会話もなくひたすら食べていたのに…。

歳には勝てぬ。
都内某プリンスホテルにて。
一番おいしく何度もおかわりをしたのは心太でした(苦笑)

もはや、デザートビュッフェの意味なし。

なのにガブガブ食べられるアオキはさすがです。
スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(12)
Comment
私も昔プリンスホテルの
ケーキバイキング行きました。

すご~くモリモリ平らげたけど
今や甘いモノをあんなには食べたいと
思わないかも。

食の好みも変わってきますよね。
サッパリとしたモノを好みます私も。

冷麺バイキングは最高でした(笑)
ヒマ人さんも食べられなくなってきましたか・・・。
私はめっきり・・・。
以前はスィーツ大好きだったのになぁ~。
今じゃ完全和菓子派です。

8月はお仕事お休みだったんですね。
いいなぁ~。 羨ましい。。。

めっちゃおいしそうですね!!
高級感がすっごいありますね。
ぜひぜひ食べてみたいです~。

そうそう、私もバイキングでは元がとれなくなり、最近は行ってません。
昔はケーキバイキングとか行ってたんですけど、同じく歳には勝てませぬ。。。
わぉ!美味しそうなケーキがたっくさん★
食べたくなっちゃったー^^
でも、私ケーキビュッフェは行った事ないかも~
たぶん元取れないくらいしか食べられないかな。。。
ランチビュッフェとかならガンガン食べれちゃうんだけどなwww
ベネより遊びに来ました(^-^)

すっごく美味しそうなケーキですね♪
高級そうな感じなんですが、いくらでも行けちゃうって事は甘みもあっさりなんですか?
う~ん食べたい!(≧∇≦)

デザートビュッフェなんかあるんですね!
同じく今なら3~4個ぐらい食べてもうお腹いっぱいかな~。
って言うかそれ以上食べれても美味しく感じれないかも。
でも一度挑戦してみたいデス(〃▽〃)
ベネのすぅ*です。
ご訪問&コメ、ありがとうございましたe-466

めっちゃ美味そうなケーキですねe-420
スティックケーキみたいなカンジに見えますけど、あんまり大きくはないのかな?
昔はケーキ大好きでいくらでも食べられたのに、今はそんなに食べられないな~e-330
デザートビュッフェにいっても、元は取れなそうです(笑)
>Aoiさん
最初はみんなおいしそうに見えるんですけどねー、そのうち口が麻痺してきちゃって。
でもたまにはいいものです。
おもいっきりたくさん食べられてその上太らなかった若かりし頃に戻りたい…。
>ryopyさん
そうですねー、和菓子のほうがあっさりした甘さなので量はいけますねー。
とは言っても私、あんこがダメなのでもっぱら心太かワラビ餅をいただいております。

8月まるまるお休みです♪
小さい子持ちには優しい職場です。
>クッキーさん
高級感…ありますよね。
だって無意味に高いですもの!
でもとてもおいしいお菓子がたくさん並んでいます。是非!
バイキングで元をとるって当たり前のように豪語していたのに実はすごいことだったんですね。あー若いってスバラシイ!
>ぶぅちゃんさん
ランチビュッフェだといろんなものを楽しめるけどデザートビュッフェは基本「甘い物」ばかりなので飽きてきますよー。
でもストレス発散になります!!
それに女子だけで行くのがやっぱり楽しい!
>**ちょこママ**さん
ご訪問ありがとうございます。

甘みはあっさりってほどでもないですけどとにかく味も目にもおいしいので。
ってゆーかこの日が夏休み前最後の出勤日でハメ外しちゃったっていうか。
散財したかっただけなんです(笑)
>すぅ*さん
ご訪問ありがとうございます。
そんなに小さくはないんですよ。
元をとるのって一体どれくらい食べればとれるんでしょうねー。
ちなみに私はプチサイズのケーキを10個くらいと大盛りところてんを2杯食べました。
元はとれてません…多分。

管理者のみに表示
« 虫娘 | HOME | 密会@軽井沢 »

