スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

密会@軽井沢

2009年08月04日

昨年に引き続き友人母娘と軽井沢で再会してきました。

新幹線

ポケモンにうとい娘でも喜んじゃうポケモン新幹線。
写真を撮るのに並びましたとも!


ブルーベリー

あいにくお天気には恵まれず寒いくらい。
雨の中、2組の母娘はブルーベリーを狩る!狩る!
摘みたてはおいしいねぇ。


くるみ
きのこ

もう、本当に自然満喫。
どの窓を見ても絵のようにキレイ。
私、生まれて初めてホタルも見ました。

娘たちは会った途端に二人でダ~ッとどこかへ。
母だけじゃなく娘たちもこのまま友人でいられたら嬉しいんだけど。

友人のお嬢さんは日本語ペラペラになっていて
娘に英語がうつらないかな、なんて思ってたんだけどダメでした(笑)


たくさんしゃべって、食べて遊んで!!
そしてお土産に私が産直販売所で買ったものが~

ズッキーニ
すんごいビッグサイズじゃないですか???
100円のズッキーニ!!
1本まるまるラタトゥイユにいれたら給食に出せるくらいの量になりました。

これにて夏休みのお楽しみが一つ終了。
楽しいことは過ぎるのが早いなぁ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8)
Comment
軽井沢いいなぁーすんごい涼しいんだね★
今時期行きたいー!!
自然満喫っていいよね~
うちは田舎だから自然が多いとはいえ、
もっと自然イッパイな山とかいって、
のんびり過ごしたいもんです^^
娘ちゃん5歳おめでとう!!!
お互い、大きくなってしまった子供たちだけど、元気に成長が一番んだよね。
うちも来週から軽井沢の別荘に行ってきますよ~!!
しばらく誰も行っていないのでカメムシがたくさん居ること間違いなしです・・・
また1年ゆらりゆらりと子育て&仕事頑張りましょうね。
またまたおひさしぶりです!
娘さん5歳おめでとう♪♪
自分の子だから期待はしてないけど
ついつい期待しちゃうのよね~分かる分かる!!
ウチのYUAも最近パパ側両親に自転車買ってもらったけど平日乗る時間ないから自転車の出番ほぼないっす...
娘ちゃん5歳おめでとうございます♪
楽しい一年になりますように☆

軽井沢に旅行いいですね^ー^
一度でいいから死ぬ前にいってみたい→遺言?友人から聞いたけど、本当にいいところらしいですねv-22

また来年今度はもっと仲良しになれると
いいですね♪
>ぶぅちゃんさん
涼しいっていうより寒い!って感じでした。
自然いっぱいだけど開けていておしゃれなお店いっぱいでちょうどいいです。
あまりに自然だけだとちょっと恐いんです、私。
>たっくんママさん
ありがとうございます!
お互い5歳ですね。
今年は不況のせいなのか?人が少ないみたいですよ、軽井沢。
でも来週は混むかな?
お天気回復するといいですね。
>ゆかりさん
うちも自転車買ったはいいけどあまり乗せていないかも?
道路で乗るのはかなり迷惑な場所なので公園まで持っていくのも疲れる。
でもやらせてあげないと私の二の舞ですね、きっと。
>飼育係さん
いえいえ、北海道に比べたら特にいい場所ってわけじゃないですよ。
北海道のほうが断然レベルは上です。
首都圏から新幹線で一時間っていうのがいいところなんですよね、多分。

管理者のみに表示

