スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

5歳になりました

2009年07月30日
とうとう、5歳になってしまいました、娘。

なんて早いんだろう!!

そして今年は5歳になる喜びより
4歳が終わってしまう寂しさのほうが大きかった私です。

もう、かわいいピークは過ぎ去った…。


自転車

相方からのプレゼントは自転車でした。

なんで自転車置き場での写真かって?
私、乗れませんので(汗)自転車。
一緒に公園に連れてってもらえないんです。



ピューロ
私からのプレゼントは毎年恒例ピューロランド。

今年は家族3人ではなくお友達と一緒。



ケーキ

今年のケーキは本人たっての希望により31のアイスケーキ。



虹
そしてお誕生日当日にまたまた虹のプレゼント!

最近、仕事に復帰してからは特に
「あぁ!健康ってすばらしい!!」って思うんです。
健康に見えるけどそうじゃない人がたくさん。

だから中も外も元気!これが大事。

娘がこれから、どうぞ元気でいられますように。

あと、ついでに性格も良くなったらうれしいかも♪

もひとつついでに見目麗しくなったらステキ♪

この際だから、勉強も運動もほどよくできてお手伝いもしてくれるようになったら最高よ♪


って、願いは尽きませんが
期待しすぎちゃいけない!私の子だもの(笑)

私はこれから楽しい5歳になるように、ほんの少しお手伝いをするつもりです。


スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お嬢さん、お誕生日おめでとうございま~す!
7月生まれなんですね! 
うちの子も9月に5歳になります。

もう5歳。
でもまだ5歳なんですよね~。
私もついつい多くのことを求めてしまうのですが、本当に健康で毎日元気に笑顔でいられるのが一番です!

その後お仕事と育児の両立はうまくいっていますか?
お嬢さん夏休み中で、さらに大変かしら?

我が家は区に申請して7,8月と保育園に入所できたので、実はいつもより楽しています(^^;)
9月になり反動が怖いのは息子よりも私かも・・・

お互い頑張りましょうね~♪
同じ7月生まれなんですね。
誕生日もすごく近かったので
ビックリです(^^)

3歳から4歳も寂しかったけど
4歳から5歳も寂しいものなんですね。

かわいいピークは4歳まで?

でも、女の子は見ていると
いつまでも可愛らしくて
羨ましいです。
身なりも何もかも。

それに比べて男の子は…苦笑

毎年ピューロランドなんですね。
女の子には最高ですね☆

5歳も思い出たくさん作って
楽しく過ごしてくださいね。

5歳おめでとぉ!!!
素敵な自転車買ってもらったのねん♪
私もね、もぉずーっと自転車乗ってないから不安だょ。。。フラフラしちゃうかも--;
31アイスケーキ!
まさしくうちも、明日のお誕生日会それそれ!!スヌーピーが乗っかってるやつ予約してきたょん^^
ホント健康が一番幸せな事よね~
>ryopyさん
ありがとうございます。
「もう」のような「まだ」のような。

保育所入園できるんですね!
知りませんでした。
うちの区はできるのかなぁ。

8月はまるまる私はお休みいただいてます♪
なのでまたまた専業主婦に戻ってます。
夏は仕事が少ないのでお子さんいる方はみなさんお休みとるんです。
9月が心配ですけどねー。
>Aoiさん
うちは27日です。
ほぼ一年違いですね!

私は男の子のほうがある程度大きくなるまでかわいいってよく聞きますよ。
女はダメです。
女になっちゃうから。

ピューロもそろそろ卒業しないと!
うちはディズニーよりサンリオなんです。
>ぶぅちゃんさん
おっ!!アイスケーキにしたんですね!
一緒一緒!
うちはどうしてもハート型がいいって。
なぜか店舗によってアイスケーキの値段が違うんです!
高いほうが近いのでそっちで買っちゃったけど(涙)

管理者のみに表示

