スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

癒され日記

2009年07月11日
ちょびちょび上昇中。


デザート
園での7月生まれお誕生会の帰り、同じクラスの年中さん7月生まれ3組でランチ。
なぜ式場でランチだったかはおいといて

コース最後の杏仁豆腐にかわいいメッセージ!!
お子たちがこのチョコをベロンベロンしたのは言うまでもない…。
あー恥ずかしい。

静かでホテルライクな応対なのに子連れでも入りやすくてオススメです、ここ。

ちょうど他の二人のママさんもお仕事してる方で
色々聞いてもらって、教えてもらって!


ねこ


えっちら階段を上がっていたらこーんなかわいい子猫ちゃん♪
手のひらに乗りそう!!

すんごい、おびえてた。私見て(苦笑)


抹茶
疲れからか、甘い物が急に食べたくなった私。
生クリが残ってたから、お抹茶クリームケーキ作りました。

そしてパウンド型8割くらいが私の腹の中へ…

まぁ、たまにはいいんじゃないかい。
脂肪バンザイ!糖分バンザイ!!


こうして日々、小さい幸せで満足して
またまた目先の悩みごとを抹殺しようとしております。

いけない私の癖。
でも、元気の秘訣。


スポンサーサイト
ワタシ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ランチを楽しめたってことは、
少しは元気になったのかな^^

でも立派なところでお食事!!
ちゃんと娘ちゃん達3人ともお利口にしてるんでしょう。子連れですごいなー!

うちは、だいぶ前イオンで友達の子が大騒ぎして以来なかなか外食が苦手で^^;

うんうん。こういうことで少しでも気分転換できたらいいですね♪
こんばんは!
ランチ、楽しめたようでなによりですね!
おいしいもの、甘いもの食べると、自然と元気が出てきますよね。
私も疲れがたまった週末にはケーキやらドーナツやらなにかしら食べてますよ♪

パウンド型8割はかなりの量ですね!
お抹茶クリームケーキ、上品で良いですね!自分で作れるなんてすごいですね~。
こんないい場所でランチなんていいなぁぁぁ~
たまには贅沢ランチもしたいです!!
ウラヤマシイ限り♪

私は猫アレルギーなので近くにネコを感じるだけでジンマシンが出てくる。
そして目がやたらと痒くなる。

疲れには甘いものが体には良いけど
糖分ね・・・気にしないって事で!
お誕生日会、ランチ会楽しめたみたいでよかったね^^うちもあさってお誕生日会だぉー♪日日常生活の中でちっちゃな幸せってあるよね~それを感じながら生活するってすごく大事なことだと思うし!!^^
ブログ一新しましたね。
すごく素敵です。

写真が素敵だな~と
思っていたら
式場だったんですね。

子連れでも入りやすいホテルって
いいですね。

土地柄、おしゃれなカフェかと
思いました。

疲れたときは甘いモノです。
小さな幸せ大いに結構(^-^)

どんどんスイーツに癒されちゃってくださいね。
>飼育係さん
少ーし元気になりました。
女の子は静かに座ってられるんですけどね、男の子はやっぱりそれは辛そうです。
折り紙とかお絵かきセットとか小道具持参で「いい子作戦」です。
>クッキーさん
パウンド型8割…そうですよね、けっこうな量です。
お砂糖だけで単純計算で80グラム!
バターに生クリームは…考えないことにします(汗)
>たゆりょさん
ネコアレルギー!!
じゃぁ、うちの近所は住めないかも。
ノラネコちゃんだらけなんです。
ネコおばさんとかいて餌をあげちゃうからどんどん住み着くは産まれるは。
犬はだいじょうぶなんですかー?
>ぶぅちゃんさん
他の幼稚園のお誕生会ってどんな感じなんだろう?気になる!
ホールのステージ上で軽いインタビューを受けて、あとは先生の出し物みたいな感じです。
うちは7月の終わりだからまだ実感がわかない(笑)
>Aoiさん
ここ、R大学通りにある結婚式場です。
お庭とかが式場だけあって作りこまれていて景色もステキですよ。

糖分はまだ頭を使う仕事なので仕方ないとしても脂肪分が…。
汗で一緒に流れてくれればいいのに!

管理者のみに表示

