スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お仕事

2009年05月26日
こんな私も今年で33歳。

ってことで仕事に復帰しました。(←あんま関係ないけど)

前と同じ医療系専門職です。

5年のブランク…。
かなり不安です。

決まってからはヒマさえあれば大学時代のノートやら教科書を見る日々。

それと娘の園は園長保育なる便利な機能がないため
ファミサポさんやシッターさんを調べたり登録したりバタバタ…。

どうにかなるかな。
どうにかするぞ。

がんばれ!ゾロ目の私!33歳!
ケーキ

余裕なくしてプツプツしてる私に相方&娘からバースデイケーキ♪
弱った身体にはちょいとツライ、濃厚チョコだったけど
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(12)
Comment
応援してます!
お仕事復帰するんですね!!
働くママ、応援します☆
私も仕事復帰するの不安だったけど、やってみたら意外と子供の方がしっかりしていて・・・
それを見たら私も頑張ろうって思えたよ。
頑張ってくださいね。
おひさしぶりですv-392
実は我が家のPC壊れて3週間ほど
ネット生活から遠ざかってたの...
ツライ3週間だったわぁv-355
また復活したのでヨロシクです。

そして33歳おめでとうv-254
濃厚チョコケーキおいしそうv-238
お仕事復帰もされるそうなので
親子共々頑張ってくださいv-91
あたしも今かなり就職活動頑張ってま~す!
うわぁ~
お勤め始めたんですね。
働くママさん尊敬しちゃいます。
がんばってください。

ウチの園は延長保育が充実
しているのですが、
まだ私のココロにも体にも
余裕がなくて…

私も何かしたいなぁ~
夏休み明けにしようかなぁ?

>たっくんママさん
ありがとう~。
ようやく決心がつきました。
娘は今のところ、動揺してます(涙)
そのうち慣れてくれることを期待して私もボチボチがんばります!
>ゆかりさん
そっか~!PCの故障だったんだねー。
ずーっと更新されないから、みんなで体調崩しているとか?想像してました。
私も就活、久々で…。
3つ受けたけど2つ落ちました、ハハハ。
拾ってくれたところでがんばります。
>Aoiさん
延長保育、喉から手が出るほど欲しいです。
今となってはどうして園決めの時そこを重視しなかったんだろうって後悔。
私も働きたいとは思いながら、余裕なんて何もない日が延々と流れ今に至ります。
で、ある日突然、就職活動始めたんです。
Aoiさんにもいつかそんな日が訪れるかも!?
お誕生日おめでとうございます!
そして復職おめでとうございます。

幼稚園の延長保育がないと、きっと大変でしょうね。
お子さんが体調崩すことなく、お仕事に専念できるといいですね。
生活のリズムも変わるでしょうし、ヒマ人さんも体調には十分気をつけてくださいね!
>クッキーさん
ありがとうございます。
シッターさんも契約してきました。
娘の園はシッターさん利用してるご家庭が多いんですよー。
相方の職場が提携?みたいなことしてて安くお願いできるんです。
体調…もう既にホルモンがっ!!!
お誕生日おめでと♪
ケーキをくれるなんて、嬉しいね!
家族にお祝いしてもらえるのが一番v-25

それとお仕事復帰するんですね~
頑張ってくださいね^^
新しい生活はいかがですか?

うちの場合はラクチンだった保育園をやめて幼稚園に行かせる荒業を選択してしまい、今になってちと後悔・・・。
でもそんなことは人には言えないなので、ここだけのグチってことで(^^;)


最初は大変かもしれないけど、お仕事はやっぱり自分に自信も与えてくれるし、生きがいも見出せますよね~。
これからのヒマ人さん、応援します!

でもヒマ人さんじゃなくなっちゃうのかな~?(笑)
>たゆりょさん
ケーキ…最初はいらないって言ったんですよ。お腹の調子悪いし。
でも濃厚なチョコケーキをいただいちゃって。
もちろんたくさん食べましたよ~。
でもお腹が~。
>ryopyさん
と、いうことは~
私と同じ立場になられたってことですねー!
うぅ~なんか仲間意識!
幼稚園、何かとメンドクサイですよー。
私も園のお仕事と自分の仕事、家のこと…わけわかんない状態。
そうですねぇ、ヒマ人卒業かな。
でも私のライフワークはヒマであることなので(笑)

管理者のみに表示

