スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

エア焼肉

2009年05月18日
引き続きお一人様ランチ~

エア焼肉

ぜひぜひスピーカーをONにしてお楽しみください♪

私はラジオで知って、試してみてすごーく楽しく一人ランチができました。ハハ。

これなら消化力がメチャクチャ頼りない私でも焼肉堪能できるのじゃ~!!



ほん
替わりまして~こちらはおいしいものを食べたくなっちゃう小説。
どちらも、お料理に関する表現が秀逸。
グルメレポーターを夢見る私には勉強になる言い回しばかり!

食堂かたつむりのほうは泣けます。
お暇な方、是非。
スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(6)
Comment
キャハハハ!
エア焼肉おいしかったよぉwwww
そんなんあるなんてはじめて知ったよぉ★
パパにも教えてあげなくちゃ^^
アハハハ エア焼肉だなんて
おもしろい発想ですね。

早速見させていただきました。
ゆだれがでてきました^^;

焼肉ってあっという間に
値段が跳ね上がるので
最近行ってないです。

パパにもこれで我慢って言おうかなぁ ウフッ
エア焼肉よかったです!!
大うけでした^^
ナレーションがまたいいですねv-10

みいつけた、とかいつも面白いものを教えてくださり、有難うですv-238
おいしいものの本もいいですねー!食堂かたつむり、読んでみようかな。
>ぶぅちゃんさん
おいしかったですか、それはよかった!
ぜひぜひパパさんにも教えてあげてください。
>Aoiさん
私はここ10年近く焼肉行ってないのでお値段の程はわかりませんが、これなら安上がり間違いなしです。
私はお肉と相性の悪い体質なので大人になってからはあまり食べられなくて。
残念!
>飼育係さん
見にいってくれたんですね、ありがとう!
本、オススメさるのって難しいですよね。
好き嫌いあるし。
でもこれは私が今年一番泣いた本なので、図書館にあったら借りてみてください。

管理者のみに表示

