スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かるかや

2009年05月15日
おうどん

かるかやのおろしうどん。

私の大好きなおうどんやさん。
ってゆーかデパートの屋上(笑)
なのにいつも長蛇の列!!

家に食料がないとき
お金もないとき(笑)
ここに来てお一人様ランチが私の定番。

これはちょっとお高くて(笑)400円だけど
たぬきとかきつねとかシンプル系は350円!(ちょい前までは300円だった!)

ここのおうどんと、おじちゃんとおばちゃんが大好きです♪

だからお金触った手でそのまま麺をいじってても気にしないのさぁ~
スポンサーサイト
おいしいもの | Comments(8)
Comment
リーズナブルなうどんやさんって
週末は列をなしたりしていますね。
ウチの方のショッピングモールも
うどん屋さんも大人気です。

人が人を呼んだりしているのかも。

私もおろし系大好きです。
シンプルでいいですよね。

うわぁ~ おいしそう。
うどんが食べたくなってきました。

お金触った手で麺をいじっても
気にしないだなんて
築き上げた信頼関係が
しっかりしているんでしょうね。

かなりの常連さんなんですか~^^


私も大大大~~~好き❤
屯ちんといいヒマ人さんとは
麺のツボが合うわ~♪

並んでるけど、すぐ順番回ってくるし
サクッと食べられるからコドモいても気にならないし。
また久しぶりに食べたくなっちゃった。
近々いこ~っと。
お久しぶりです!!やっとこれましたv-10

おいしそうなおうどん、400円ですか??安い!!しかも以前はもっと安かったなんて・・これは長蛇の列できますねー!私もカップめんですが、お昼はうどんでした^^;
おいしそうですね♪
写真見てたらお腹空いてきちゃいましたよ!

シンプルなうどんが一番おいしいですよね~。
私もショッピングセンターなどのフードコートでよくぶっかけうどんを食べますよ!

>Aoiさん
い、いやそんな信頼関係なんてありませーん!
ここは平日でも長蛇の列なんですよ。
でもセルフで回転が速いので待ち時間は長くありません。
はい、常連です。気が向いたらぜひ!
>ryopyさん
おっ!やっぱりご存知でしたかー。
私はここのお店だと500円のスタミナうどんがすごーく高級に思えてしまいまだ食べたことがありません!
他だと500円安~い!って感じなんですけどね。
まだまだ、一旗上げてから食したいと思ってます。
>飼育係さん
退院おめでとうございます!
無理しないでくださいねー。
けっこう、東京には激安グルメがあるんですよー。
一人でコソコソ開拓してます。
>クッキーさん
私もおうどん大好きです。
おそばもだけど。
うちは家族があまり麺が好きではないみたいで一人のときは麺類食べることが多いんです。
ほんとおダシと麺がおいしければ具がなくてもおいしいですよね。

管理者のみに表示
« エア焼肉 | HOME | 連休は »

