スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

連休は

2009年05月08日
とりたててブログに書くようなこともなく
例年通り、人を避け、疲労を避けたおとなしいGW。

クローバー

電車に乗ってちょっとばかし遠い公園に行ったくらいでしょうか。
四葉ハンターの私は四葉だけを上から見て見つけることができるのだ!!
これ、いまいち使えない特技。


蓮

娘は睡蓮の上にいるおじさんを見ることができるらしい!!
それ、お釈迦様のことですかぁ??
それとも都市伝説のちっちゃいおじさん?


と、いうわけで天気もいまいちだったし、ほぼ家におりました。
いえ、天気が良くても家におったはずさ。


まいめろ

一番夫婦でがんばったのはこれかな。
サンリオショー…のはずが雨で握手会。
私たち夫婦が食べ物以外の列に加わるなんて!!

愛、だね。

そんな母さんにきっとすばらしいプレゼントをくれるんだろうねぇ。

おい!娘!

母は待ってるぞ!!

(同様のメールを母K子からいただきました…何も用意してないっ!)


スポンサーサイト
ヒマ | Comments(8)
Comment
メッチャご無沙汰しちゃってごめんねー!!!何回も来ようとしてたんだけど、何かね、すごく重くて全然開けなくて固まっちゃったりしてたの(>_<)どぉしよーって困ってたんだけど、今日はすんなり来れたー^^よかったよぉ☆いったい原因は不明・・・

GWあっという間に終わっちゃったねぇ~四葉ハンターなんだぁ!すごいッッ!!幸せ満載だぁ^^
もしやこれは舎人公園ですか?
私も四葉のクローバーみつけようとしたんだけど、その前に二つ葉のクローバーがみつかったら怖いのでやめました。
(どんだけ小心者なんでしょ~・笑)

しかしその特技すごいですねっ!
私なんてちっともみつけれませんよ・・・(涙)

睡蓮の上のおじいちゃんといい、ヒマ人さんちは親子で面白いわ。
四葉のクローバーってそんなに簡単に見つけられるですか?
私も何度か探したことはありませんが、一度も見つけたことありません。
素晴らしい特技ですね!
コツがあったら教えてくださ~い!!

新型インフルエンザも怖いし、特に今年の連休は家でおとなしくしているのが賢明ですよ。
>ぶぅちゃんさん
いえいえ、全然。
私、コメントあるなしってあまり気にならないので気にしないでくださいねー。
なぜか四葉だけ上から見えるんです。
フフフ。
>ryopyさん
そうですそうです。舎人公園です。
双葉って?何か悪いことでも?
四葉を探すコツは立ったまま上から見下ろすこと。
しゃがんでワサワサ探すより無欲にいったほうが見つかりますのでお試しを。
>クッキーさん
意外と簡単に見つかるんですよ、これがまた。
コツは「四葉探すぜー!」とは思わないこと。
うつむきながら歩いてたら偶然目に入ったよ、で、ひっこぬいちゃったよぐらいの無欲さが鍵だと思います。
ココ見覚えがあります。
クローバーがあったなんて全然
気付かなかったです^^;

四葉ハンターだったなんて
そのワザ凄すぎです。
その特技いいじゃないですか~
幸せのお裾分けみたいな感じで(*^^*)

本にはさんで押し花にしたり、
それだけで嬉しかった
昔の遠い記憶が蘇ってきました(笑)

私も座り込んで夢中に探したものだけど、
コツは無欲なんですね。

必死な私はどうりで見つからないはずだわ。
無欲でも見つけられる自信はないけど。

今度試してみます!!

>Aoiさん
そうですそうです!
Aoiさんのブログ見て連れてってあげたいなぁって思って。
で、ついでに舎人ライナーも~みたいな。
四葉はホント、無欲の一言につきます。
別に興味ないんだけど、あるなら見つけてあげてもいいわぁくらいがいいと思います(笑)

管理者のみに表示

