スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

念には念を

2009年05月01日
マスク

ちょい危機感で買いに。
でも近所のドラッグストアどこも品薄でした。

あるだけ買い占めてきましたが。

みなさん行動が早いですな。

どうかこれ以上広がりませんように。
これらを使うことがありませんように。

スポンサーサイト
そのた | Comments(6)
Comment
マスク、すごい売れ行きらしいですね。
3月に子供たちがおたふく風邪やらインフルエンザと立て続けにかかったときにマスクを買いだめしておいたので、今回は買わずにすみました~。

でも人混みには行かないようにしているので、まだ使っていません。

もし都内で患者が出たら学校とかも休みになるらしいので、もしそうなったら仕事休まざるをえないし、そっちの方も心配な私です。。。

とにかく予防が一番ですね!!
やはりすごい売れ行きですか~
皆さん、先を行ってますね。

のんびりしすぎていて
いまだに購入には至っていませんが
蔓延しないことを祈るのみです。

早く小康状態になりますように…

うちの幼稚園で今月から毎日
熱チェックシートをつけるようにとの
指示がきましたよ(汗)

ついつい忘れそうです。
マスクそんなに品薄なの??
我が家は他人事ってかんじで
気にもしてなかった・・・

ちょい古い話、草なぎくん。
あたしも中学のときからかなりの
SMAPファンで草なぎくんも好き。
あたしてきにはなんか可哀想で・・・
こんなに報道されなくてもって。
男で酔っ払って脱ぐ人たくさんいるのに。
まぁ~芸能人だからしょうがないのかしら。
早く戻ってきてほしいな。
>クッキーさん
やっぱり都内は一番に流行が始まると思うんです。
いろんな国の人がいるし、自分でできることして守らないとですよね。
学校、お休みになるほど広まりませんように。
>Aoiさん
健康チェック始まりましたかー。
うちは何も言われてません。
でも娘友達のご兄弟の学校(某私立)は発生国に旅行した場合、数日間の登校停止だそうです。
徹底してますよね。
>ゆかりさん
不起訴処分にするくらいなら最初から逮捕しないで欲しかった!!
吾郎ちゃんよりはひどいことをしたとは思えないのです(吾郎ちゃんファンの方ごめんなさい!)
早く戻ってきてほしいなぁ。
ドラッグ歴あっても復帰してる大物アーティストの方とかのほうが私的に疑問です。

管理者のみに表示
« 連休は | HOME | 恵比寿 »

