スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

みいつけた

2009年04月23日
珍しく今日2度目の更新。
娘、夢の世界へ行っちゃいました。
せっかくのお天気なのになぁ。

さてさて、最近楽しみにしてるのが3チャンネルの「みいつけた!」

もうこれが始まるとくぎづけ!

いすの歌では → *
「気持ち悪い~!!」って言いつつイスを用意して一緒に歌い踊る娘。

クドカンさん&奥様コンビですからねぇ。
私的にもかなりツボです!

あとこれまた「気持ち悪い~!」って言いながら見てるのが
オフロスキー。

私には昔ウッチャンがやってたミル姉さんに見えちゃうんですが…

終わりの歌はトータスさんだし → *

このゆる~くてイマイチ意味わからない系なのが、ゆるゆる親子の私たちには楽しい!

最近歳とったのか、かなりNHK率高し。
「つばさ」とか「スタジオパーク」とか土曜のドラマとか…

これならどんな地方に引っ越してもたいじょうぶそうだわ!
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(4)
Comment
みいつけた!初めて知りました^^
どんなか見に行ったら・・これはおもしろそうv-238
9:15からなんですね!再放送早速あとでみてみよ(笑)

いすの歌も終わりの歌も、大うけでしたv-237面白そうなのを教えてくれてありがとうです^^
みいつけた!初耳です。
3chの番組ってこども心くすぐるように
できていますよね。感心するほど。

うちは最近、モノルンモノランが好きですね。

これが終わってから、バスの時間なので
出発するのが朝の定番になっています(笑)

私も今度見てみようっと。

↓ツヨポンの事件驚きましたね。
遅ればせながら、ヤフーのニュースで知ったのですがただただ唖然でした。

逮捕内容といい、アイドルなのにビックリですね。
>飼育係さん
夕方にもやってますので一度見てみてくださいね。
ちょっと意味不明なところもありますが(笑)
>Aoiさん
うちもモノランが終わる頃に家を出てます。
もっと遅くてもいいんですけどそうするとダラダラしちゃうから。
ツヨポン、早く戻ってきて欲しいです。

管理者のみに表示
« 恵比寿 | HOME | 剛ぽん »

