スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

剛ぽん

2009年04月23日
小学生の時から大好きだったんですが…。

朝、娘を園に送っていって帰ってきてボーゼン。

お掃除開始するまでに相当の時間を要しました。

大人なんですから…。


私、本当に大好きでキョンキョンのドラマにちょい役で出てたのとか「家なき子」とか「いいひと」とか
「僕の…」シリーズはもちろん、だいたいの作品を録画保存してあります。

それに逮捕された場所もよく知ってるとこだし!!
なんだか行くに行けなくなってしまった、ミッドタウン。

久々更新なのに、こんな情けない芸能ネタ。

ずっと応援してたのに、この残念無念な気持ちを回復するにはしばらくかかりそう。

でもでも、がんばれ!戻ってきてねー!

090422_144139.jpg
昨日行った公園。
桜が散ってピンクの絨毯ができてました!
今日も行って癒されてこよう。
スポンサーサイト
そのた
« みいつけた | HOME | 新学期 »

