スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2009年04月06日
開花は早かったんですけどねぇ、やっと満開!

さくら

今年は小学校の入学式に桜、満開。
珍しいですよね。うらやましい。

某学校施設が無料開放していたのでお弁当持ってお花見♪

とはいえ、開放は2時まで。
なのに我が家は着いたのが1時過ぎ。
桜を見るために来たってよりは昼食をとりに来た感じ。

さぁ、桜見てがんばろ。

みなさんのところは咲きましたか??

明日館




スポンサーサイト
おでかけ | Comments(10)
Comment
桜満開だね~キレイv-252
ウチのあたりは先週末が8分咲きくらいだったけど
キレイだったよ。
今週末でもまだ間に合いそうなので
お花見行ってくるけど花より団子になりそう(笑)
桜、メッチャ綺麗♪
うちの方も満開で、
風が吹くと散り始めてるので、
この前お花見してきました~☆
一気に来ましたね
こちらも、満開ですよ~
明日は、ママ友とプチお花見ランチです
楽しみ~
遅咲きでしたよね桜・・・。

入園式に間に合った方もいて
羨ましかったです。

本当に今年は珍しい現象でした。
いつもの桜の開花時期はもっと早いですものね。
桜満開ですよね。
私も先週の日曜日にお花見に行ってきました~。
目の保養になりますよね。

さくら祭りに行ったのですが、いろいろな屋台の中でも団子屋さんが異常に売れ行き好調でした!
>ゆかりさん
桜満開の頃って気持ちよい気温だからお外で食べるとおいしく感じるんだよねー。
娘は花よりファンタでした(涙)
>ぶぅちゃんさん
うちのほうはもうきれいな状態じゃなくなってしまいました(12日)
八重桜とかソメイヨシノ以外もまだきれいなので当分楽しめそうですねー、お花見。
>uniuniさん
私も娘と二人お花見してきました。
ママ友さんたちは総勢何人?
和やかそうでうらやましいです♪
>Aoiさん
Aoiさんのところは入園式間に合いませんでした??
偶然、真新しいランドセルをしょった子が桜の前で写真を撮っていてとてもステキだったんです!
「日本!」って感じで。
これくらい遅咲きがいいなぁ。
>クッキーさん
お団子の屋台なんてあるんですか??
なんて風情のあるんでしょ!
それはやっぱり3色?
想像するだけでかわいらしい!

管理者のみに表示

