スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お助けください、サンタさん

2012年12月25日
週末、娘をお稽古に連れて行ってあまりの人の多さにクラクラ(雨だったのに!)

クリスマスですなぁ。

私の今年のクリスマスは…

もぉ、サイアクですわ。


娘が最近、猛烈な反抗期で毎日取っ組み合いのバトルを繰り広げております。

何がきっかけでキレ始めるかわからず。

家庭内別居状態。

それでも、微々たる母性愛が発揮されたのか
どうにか娘リクエストのチーズケーキやらチキンやらを焼き
サラダ等々、全て娘好みのクリスマスディナーをこしらえた私。

偉い!
偉いぞ!!私!!

もう家出寸前さ!

これはまだ序の口なのか。
それとも私が小6の頃に通った反抗期が早くもやってきたのか。

毎日毎日、もうやだよ~。


娘の場合、神業的に外面が良いのでママ友や義ママに愚痴っても誰も信じず。
我が母K子のみわかってくれるけど、
「アナタの子どもの時とそぉ~っくりよぉ♪」と
私の悪口が始まるからあえて話はしない…。

サンタは(私ね)プレゼントを置くべきか悩み中です…。

皆様は良いクリスマスを!!


も一つあったんだ。
相方が高熱出して帰宅。
多分インフル(涙)

スポンサーサイト
ムスメ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは~^^
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
わかりますわかりますww
うちはまだ娘 反抗期ではないものの
冬休み それはもう嫌な面が見えるのなんのって(^_^;)
でもよくよく考えれば自分もそうだったな~って。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今からこうなので 反抗期がきたらどうしましょ(; ̄ー ̄川

インフルじゃないといいですね~><
ヒマ人さんも気をつけて!!
あけおめです。
大変な年末でしたね><
その後旦那さんインフルじゃなきゃいいけれど・・お正月はゆっくりできたかな☆

うちも2年生からずーっと反抗期です^^;女の子だから、そして娘ちゃんだからもっと難しいのだろうけど、放置(プレイ?)を覚えました^^;やっぱりそういう時期なんだねー!お互い今年も頑張りましょう!!

No title
みなみ☆さん

もううちのは本当にひどいです。
現役小学校教師で4人の母親のママ友が判定してくれました。
「普通の子が高学年でやる反抗期レベル」ですって!
冬休み明けて少し平和です。
今年もよろしくお願い致します。
No title
天蓋母さん

天蓋母さんも大変なんですかー!
もう疲れました。
今年は落ち着いてくれればいいんですけど。
よろしくお願いします♪

管理者のみに表示

