スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドリフ知らないのね…

2012年12月11日
ツリー


今週末も娘は芸術劇場の大ホールでのコンサート。

私は
「毎週、毎週クラシックなんて聞いてられっかっ!」
と、もはや娘の舞台を見ることもせずプレセールへGO!

今回は某有名大物歌手の方とご一緒でしたが
子どもたち、粗相をしてしまった様子…。

スタッフさんに厳しいお叱りを受けました。

娘を含む女子は悪くなかったのだけれど、まぁ連帯責任ですな。

子どもたちが失礼致しました。

で、上の学年のお姉ちゃんたちから教わったのか
娘がこんな懐かしい歌を最近歌い始め…

「最初はぐぅ~♪ またまたぐぅ~♪
 イタリア超好き、頭はぱぁ~♪ 」

んん?

イタリア?

それを言うんなら
いかりや長介じゃなくて??

と、言ったら
「なんじゃそりゃ」と言われてしまった!

なんだか微妙にショックな昭和生まれの私です。
スポンサーサイト
ムスメ | Comments(4)
Comment
No title
こんばんは^^

(゜゜;)エエッ
イタリア超スキ???
わたしも長介世代です(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう!最近 じゃんけんぽいぽいをしたときも 今は両手をクロスして出すみたいで
軽くショックを感じてた私です(; ̄ー ̄川
No title
こんばんは^^
娘ちゃん、クラシックわかるなんてすごいなぁ。。素敵なクリスマスを過ごしているのでしょうね☆

イタリア超スキ→ちょっと笑えましたが、この辺のいい違いかわいい!うちもいきなり、そっとだけよー♪ →??
カトちゃんの ちょっとだけよでした^^

No title
みなみ☆さん

クロス、してましたよー私も!
えっと、36歳で小学生の頃は札幌に住んでました。
北海道はすすんでいたのかしら?
No title
天蓋母さん

そっとだけよー!
そっとならお触りOKみたいな(笑)
小学生になってもまだまだ多いからおもしろいですよねー、いい間違い。

管理者のみに表示

