
--年--月--日
スポンサー広告

羽田空港

2012年12月06日
園ママ友達「マダム」と2月以来のデート。
平日休みがなかなか合わなくて(涙)

気晴らしにヒコーキ見に行こうとのマダムの提案に
もちろんもちろん♪レッツラゴー!

管制塔

日曜にやってる深キョンのドラマを見ている私にとっては羽田空港は聖地!

いちいち、管制官気取りで
「今日の風は38ノットだね」(←でたらめ)とか
「緊急ですので日本語で申し上げます。」を会話の頭にしつこくくっつけてたら
地味に嫌な顔されました(笑)

キティ
キティちゃん!

ポケモンは上手く撮れなかったの。

二人で飛行機追っかけながら歓声あげて超楽しかった♪

羽田空港楽しいよ~!

離陸
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

