
--年--月--日
スポンサー広告

大富豪ごっこ

2012年10月11日
娘が最近折り込み広告を見てブツブツ言う。

「ここが私の部屋でぇ、ここにベッドを置こうかなぁ」

って、妄想シュミレーション!

ママはかれこれずーっと広~くてきれ~いな(けど都心から1時間…)おうちに
住んでたからアナタの気持ちはよくわからないけどぉ~
ちょっと豪邸住まい気分を味わわせてあげるわ~♪

ってことで

岩崎邸
豪邸に連れて行った。

あら、見て!
セバスチャンがいるわ~(←受付で靴袋くれるおじさん)

今日はパーティね。
ホールに人がたくさん!(←観光客のおばちゃん)

シェフもいるのよー!(←カフェの人)

お庭でサッカーもできちゃうわぁ!
お庭
(↑ほんとはバッタ探し中)

で、どうだい、娘。
広いおうちはねお掃除大変。
高熱費も大変。
迷子になる。

狭いマンションに住んでてよかっただろ~??

よし、私の住宅教育、完璧!!

(こちらは旧岩崎邸庭園。岩崎弥太郎のおうちでございます。)
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« サイン会 | HOME | 10月 »

