スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10月

2012年10月10日
10月になっちゃった!(いや、もうすぐ半ばだ)

今年は運動会の振休が都民の日なので実質ナシ。

運動会疲れの都民の日は
看板
東京藝術劇場大ホールにて娘、コンサート出演。
出番は16時過ぎなのにお昼前から拘束。
しかも楽屋カンヅメ!!
よくがんばった!よく待ったよ!子どもたち!

撮影禁止&リハ画像公開禁止のためこんな看板で失礼…。

さだまさしさんの娘さんや、日テレの豊田アナに優しくしていただいてました。
良い体験をありがとうございます。


よさこい
あとは駅前のお祭りとか。

よさこいパワー注入してもらった。

毎日毎日、やることがありすぎて時間が足りない!
時間が欲しい!
体力が欲しい!
ついでにお金も!
家も!?

スポンサーサイト
ヒマ | Comments(2)
Comment
No title
おつかれさまでした~!!
「楽屋口」なんだかかっこいいですね~!
関係者以外入れないっていうあの感じがとても魅力的に感じますww

よさこいはいいですね~!
見入ってしまいます。

わたしも時間がほしいし
若さがほしいですww
No title
みなみ☆さん

よさこい、すごくかっこよかったです!
全国から集まっていて、よさこいファッションしていない私たちの方が浮くくらい。
若者ががんばって踊ってるのがこれまた、中高年の涙を誘います(笑)

管理者のみに表示

