スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

東京駅

2012年09月24日
涼しかったので夜のお散歩。

はっぱ

急に秋になった~!!

仕事じゃないのに丸の内。
ただいまベンチアート開催中。

龍馬
龍馬様。

馬場さん
馬場様。


この日の目的はこの二人ではなく
東京駅のプロジェクションマッピング。

8時からスタートなのに6時半には会場入りしていたヒマ人ファミリー。
あれよあれよと言う間に人が増えていって
7時半スタートに早まりました♪
しかもあまりの混みように3回実施だったのが2回になってしまったらしい…。


動画:tokyo

↑娘(23キロ)を抱っこしてプルプル撮った上に小さくて見にくいけど(汗)

駅3

駅2

2012_0922東京駅0032

2012_0922東京駅0041

本当に本当にすばらしかった!
久々にアガりました!

2日間限定といわず、週末とか定期的にやればいいのになぁ。

香港で見たシンフォニーオブライツよりはるかに良かったです♪



私の動画要らなかった…。
こちらお借りしました。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4)
Comment
No title
なんだかそちらもすっかり秋っぽいですね。

馬場さんとかおもしろいー^^

東京駅 凄い綺麗ですね!!
2日限定だったんですか、いい記念になりましたね♪最近は旦那さんずっと帰ってきているのかな。

No title
こんばんは~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
馬場様ってあの馬場様ですね~ww
これはすてきっ
動画で見ても感動しました。生で見たらもっと感動しそうですね~!
それにしてもすごい人w(゜o゜)w
No title
全員B型家族の母さん

もうすっかり秋です。ノースリで歩いているのは私くらいになりました。
東京駅すごいでしょ?
もうみんなで大拍手でした!
建物の中身もステキだよ!
No title
みなみ☆さん

馬場さんは大人気で撮影したい人がひっきりなしでした。
東京駅、本当にステキです。
東京に来られたら是非!

管理者のみに表示

