スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

穏やかな日々

2009年03月31日
ただいま春休み真っ只中!

心身ともに健康であります!

バイソンの群れから離れて木陰で一休みっていった感じ??

群れなくていいってスバラシイ!

ってゆーか

群れが私の行く道を塞いでないってスバラシイ!!

いちいち聞かれなくていいのがウレシイ!

噂話が聞こえてこないのがココチヨイ!!


一人でいれるってサイコー!!!!

えぇ、まぁ、園ママの話。

菜の花

今日は本当は狂言を見に行く予定でした。

支度を終えて部屋に入ると、娘、爆睡。

で、こうしてPCいじってるわけです。残念。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(8)
Comment
春休みなんですね♪狂言なんてすごいなぁ!!娘ちゃん寝ちゃって残念でしたね・・でも心身ともにリラックスされているようで、それが何より一番!!

この黄色いお花、綺麗ですねーv-46もしかして、ご近所とかに咲いているんですか?癒されますー。こちらはまだまだ雪が降ったりして春は遠いものだから・・^^;
私も、リフレッシュ・・・と行きたいです
なんせ、うるさいのが1人増えて
1日家にいるだけで、頭痛が(汗)
おかげで、PCもろくにいじれません(涙)

後少し、快適春休みを満喫してくださいね!
お久しぶりです!

ミクシーからまたヤプログに舞い戻ってきました(^^;
よかったらまた覗きにきてくださいね。
リフレッシュできたかなv-236
もぉそろそろ始まっちゃうね・・・群れが(笑)
>飼育係さん
関東は春~!って感じでいろんなお花が満開です♪
新緑もきれい。
北海道はこれから春が始まるんですものねー。
狂言は娘の習い事の関係で。
私もあんまりわからないんだけど(笑)
>uniuniさん
もう終わっちゃいますね、春休み。
一人減りますね(笑)
私も全然PCいじれませんでした。
娘の春休みが終わるとやっと私の春休み~。
>モンママさん
お帰りなさい!
ミクシ、なぜか苦手なのでヤプログ復活うれしいです。
後で遊びにいきますねー。
>たゆりょさん
群れリスタートまでカウントダウン!
今から憂鬱…。
その前に始園式に着ていく服がない…。
あぁ、休もうかしら。

管理者のみに表示
«  | HOME | 大変身 »

