スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

発表会

2012年08月07日
スカイツリー
娘の初めてのピアノの発表会。
スカイツリーがきれいに見える場所にて。

ピアノ


曲はストリーボッグの「小さな謝肉祭」

習い始めて1年4ヶ月…のわりには上手にできました♪

今年度は違う習い事のも含めて8本の舞台が待ってる状態。

夏休みに入ってからは12月の舞台の練習をかなりがんばってます。

娘はオーディションで悪役?になりまして…。

これが超超お似合い!!(笑)

毎日、不敵な笑いの習得に励んでます。

その顔がね、私の母K子にソックリでね。

血は争えないっす。

スポンサーサイト
ムスメ | Comments(6)
Comment
No title
ピアノの発表会って親の方が緊張しない?上手にひけて良かったですね。
お疲れさまでした。
会場、我が家が発表会やった所と同じ場所かもしれません!!
No title
こんばんは~^^
(*'▽'*)わぁ♪
素敵な場所ですね~!
娘ちゃん かわいいドレス着てとってもかわいいですww

そして不敵な笑い。。
わたし 得意かもです(苦笑)
No title
ヒマ人さん、お久しぶりですぅ~~。
お互い、マネージャーのような日々でしたね~(^^;)
お嬢さん、姿勢が綺麗~~♪
上手に弾けてる様子が伝わってきます。

これから8本の舞台って・・・。
芸能人バリですね~。
なんだろう? お笑いはないですか?
No title
たっくんママさん

はい、緊張しましたとも~。
ここはラクーアの横です。
一緒ですか??
No title
みなみ☆さん

ありがとうございます!
ワンピはトッカです。
私もお揃い買っちゃえ~と思ったけど先立つものがなく、諦めました。
不敵な笑い、見てみたいわ~♪
No title
ryopyさん

ある意味お笑いでございます。
目下練習中のは悪魔の衣装を着て悪魔の歌を歌い悪魔ダンスを不敵な笑みを浮かべながら踊るという…怖いくらい似合っているんです。

管理者のみに表示

