スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

私の夏休み一日目

2012年07月27日
やっとこ夏休み。

私は今日から9月まで長~いお休み。

女子も男子もサッカー見てちょっと寝不足。

昼間もダラダラいい感じ!

ラジオ体操なんて無視だもんねー。

暑くて何もする気がおきないよ、ごめんね娘。

どこも連れてかなくてごめんね。

お昼、流水麺でごめんね。

おやつ、キャラメルだけでごめんね。

キャミ一枚でゴロゴロしててごめんね。


8歳のお誕生日なのにこんなんでごめんね~。

明後日、パーティーするから許してね。

そういえば、昨日娘のパスポートを更新しに行ったら
お誕生日1日前なのに8歳と書き直された。

旅券課の方いわく、12歳時にパスポートが切れる場合、
12歳のお誕生日一日前だと料金アップだけど
二日前の申請なら6000円でよいということ。

ちょっとした豆知識です。

120726_162403.jpg
もう一つそういえば。
スイミングスクールに行く途中、某噴水広場で営業中のすぎちゃんを見ました。

上のフロアからだからよく写ってないけど。
良い体してました♪

なんだか脈絡ない文章でお恥ずかしい。
また出直します。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(6)
Comment
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヒマ人さんww
ほんと暑いですね~><
なにもしたくない気持ちすごいわかりますww
もうなにもしなくても汗が(^_^;)
今やスギちゃん すごいブームですね~!!
のんびりゆっくりいきましょうww
おめでとう!
お互い、子供の誕生日、おめでとう!!毎年の事ながら、赤ちゃんの時からのお付き合いで大きくなりましたね〜。
夏休み、ゆっくり休んでね。暑いから家にこもってゆっくりね!
今年も元気に大きくなります様に。
No title
おぉー!ヒマ人ちゃんも長い夏休みなんだね☆
毎日こう暑いとホント参るょネ。。。
私は頑張ってせっせと働いてるょ~
スギちゃん、うちの方にも営業に来てたなぁ
一度は見てみたいwww
No title
>みなみ☆さん

私、流水麺をおそば、そうめん、うどんと揃えまして毎日とっかえひっかえ(汗)
いくら冷たい麺好きの娘でもこれには呆れてました。
ガス使いたくないんです~。
No title
たっくんママさん

ほんと、ネット上だけのお付き合いですがもうかなりになりますよね。
赤ちゃんの頃にはたくさんいたネット上のお友達もほとんどブログやめてしまって(涙)
たっくんママさん、まだしばらくお付き合いください。
そのうちお会いできたら嬉しいです。
No title
ぶぅちゃんさん

お仕事お疲れ様です~。
私は一ヶ月のお休みをいただいてダラダラ怠けモードです。
スギちゃん、なにげにかっこいい♪
スーツとか着たら案外いけそう?

管理者のみに表示
« 発表会 | HOME | カフカ »

