
--年--月--日
スポンサー広告

東京おかしランド

2012年06月19日
仕事が終わってちょびっと元気だと
えっちらおっちら歩いてコチラへ直行!

東京おかしランド~

そこで食べる魅惑のおやつが
ぽてりこ
揚げたてのじゃがりこ、「ポテりこ」

炭水化物を揚げている!という三十路後半女にはふさわしくない食べ物なので
これをお昼ご飯代わりにしてます。
不健康この上ないけどね。
やめられないよ!

だって超超ちょ~ぅ!おいしいんだもーん♪

そこらのファーストフードのポテトなんて目じゃないっす。

ちょっとしか入ってないけど
惜しげもなく300円払ってやるぜ~。

休日はとーっても混んでいるらしいけど
私が行く、平日のランチタイムは空いてます。

ほとんど並びません♪

タイミングずれると修学旅行生の波にのまれるけどね。

隣のグリコのローストアーモンドの試食もおいしいです。
試食しまくりです。
まだ買ったことありませーん。

コンビニでも買えればいいのになぁ!
おいしいもの | Comments(4)
Comment
No title
こんばんは~^^
久々です~!!ポテりこというものがあるんですね~!!
これでお昼の足しになるということは
結構ボリュームあるのかしら??
すごいおいしそうww
炭水化物私大好きなんです~><
だから・・・・一向に痩せませんΣ(|||▽||| )
No title
みなみ☆さん

ボリュームは…そうでもない(汗)
おいしいから食べようと思えばいくらでもいけるかも。
でも普段粗食に励む身には、ちょっとヘビーなわけです。
野菜ジュースと食べるといいのかな。
No title
ポテりこ、雑誌でみたんだけど、コンビニで買えないんだね!残念!
本当においしそうー^^

うちも今、てんてこまいなんだけど、母子家庭状態辛いね><でも少し余裕が出てきたようでよかったです^^うちはまだまだ落着くまで時間がかかりそうかな、、お互い頑張ろうね!
No title
天蓋母さん

そうそう、コンビニの揚げ物コーナーで扱えばいいのにって思うけど希少性がなくなっちゃうんでしょうねー。。

最近時間の使い方が上手くなってきた気がします。
ほんと、同じようなお母さんがたくさんいるのが嬉しい。
お互いがんばりましょ!

管理者のみに表示

