スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そういえば

2012年06月18日
そういえば私、ブログやってましたっけ?

ぐらい時間が経ってしまった!

トップにとうとうスポンサーサイトが出てしまった!

朝超早くて、仕事量が増えて、学校の仕事もあって、
母子家庭で(相方出国中)、咳喘息真っ只中!!

ヒマだヒマだと思っていた私にこんな時代が来ようとは~。

今週になって台風が私の激務を持ってってくれるのかな。

平常モードに戻りつつあります♪

久々に友人にも会って、おいしいものも食べて元気に復活!!!

気がついたら36歳!

やべやべ。

あ、こないだバブル世代のママ友にこんなことを言われました。

「ヒマ人ちゃんの顔、バブル崩壊並みに崩壊してるよー」

あぁ、なんて名言なんだ。

とりあえず書きたいこと色々あるからブログの世界に戻ってこよう。

お帰り、自分。

目が回るほど忙しいという状況を36歳にして初めて経験したのでありました。



スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
No title
ちょっとちょっと、ヒマ人を名乗れないほど、忙しすぎじゃない?
たまにはゆっくりやすもうね~。

先週健康診断を受けた時、ヒマ人さんを思い浮かべてしまいました(笑)
No title
たっくんママさん

なんだか色々なことがわーっと重なってしまって!
娘がパパがいないのでナーバスになっちゃって(涙)
健康診断、結果返ってきたら必ずよく見てくださいね!
今のたっくんママさんの情報満載です。
少しでも長く健康でいること、これが自分にも子供にも、国にとっても良いことですから♪

管理者のみに表示

