スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

どっち?

2012年05月16日
朝5時半出勤というアホみたいな日々が続いている時に(今ね、なうよ)
それは起こりました。

って、そんな大したことでもないんだけど。

どっち?

↑これ、再現画像。

どっちかが鰹だしパックで、どっちかが麦茶パックです。

で、想像つくね。

まんまと鰹だしをやかん、麦茶パックをお味噌汁のお鍋へ。

お味噌を溶いてからお味見。
意識が朦朧としているので私の味覚崩壊。
見事にスルー。

その後、麦茶を飲んだら
なんだか香りが良いわ~。
でも思いっきり鰹の香り!!

なぜ、麦茶とお味噌汁を同時進行で作ったんだろう。
なんで最初に香りで気がつかなかった?

それはね、脳みそがドロンドロンだったからだよん♪

私の脳みそがお味噌汁に溶け出ないことを祈るばかりであります。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(4)
Comment
No title
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなヒマ人さんがわたしてきには
大好きですが(^ー^* )
それにしてもだしの効いた麦茶ってどんな味なのかしら?o(@^◇^@)oワクワク
No title
ヒマ人さん、可愛い~♪
やる、やる、私も。
自分でもビックリするよね~。わけのわかんない間違いで(^^;)

でも、両方とも飲みきっちゃったでしょ???
No title
みなみ☆さん

だしの効いた麦茶は…麦茶ではなくお出しそのものであります。
けっこうゴクゴク飲めると思います。
日本人だけかな。
No title
ryopyさん

最近こんなんばっかりです。
今日も職場でおばかなことやらかしてしまいました。

管理者のみに表示

