スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

老骨に鞭うつ

2012年05月01日
ルシウス


ロフトで買い物したら袋がルシウス君だった♪
宝じゃっ!!
しかもコスメサンプルを色々30個近くいただいた。
なんなんだ?

私の近況→埋没してました。
前に立ち読みした本の中に書いてあった
「デキル女は忙しいとは言わない!!」
という言葉を信条にここ2ヶ月ほど過ごしてみた!

所詮私ごとき、デキル女には程遠いみたい。

言わせてください。
言いますよ。

「クソ忙しいんだよっ!!!!こりゃ。」

あー、スッキリ。

仕事とPTAの両立、思った以上にハードでございました。
でもでも、みんな仕事を持ってるのよねー。
私だけ、「疲れたぁ~」なんて言えない。

でも、そこで知り合った方たちがおもしろくて
作家さんとか女優さんとか
はたまたお堅い職業だったり(私はここに入るのかな?)バーラバラ!

疲れと引き換えにいい出会いをもらった感じ。

さぁ、また休みが明けたら埋没しましょうか。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(6)
Comment
No title
仕事、PTAお疲れ様です!!
私、まだPTA経験してないので、早めにやらなきゃ、と思ってるのにじゃんけんに勝てないんです。来年こそは!!役員と仕事かけもちの技、伝授してくださ~い!!!
ルシウス君、私もとっても好きです。
映画、見たいですわ~★
No title
こんばんは~^^
わたしもです・
出来る女の真逆かも(-_-;)

PTAいい出会いたくさんあったんですね~!
わたしは去年役員をしたんですが
結構癖のある人が多く
あらためて女性の怖さを学びました(苦笑)

No title
お久しぶりです。ヒマ人さん♪お忙しかったんですね~。
PTA、本当に大変だろうけど、その分、世界も広がるってもんですよ。ポジティブに頑張ってください!

テルマエの袋、レアですね~♪
テルマエ好きな妹に教えよう~っと(^^)
No title
たっくんママさん

私は執行部に入ってしまったので超ハードです(涙)
書記なら家のPCから書類送ってできるんじゃないかとタカをくくっていたら、色々肉体労働もありしょっちゅう学校へ行ってます。
高学年にならないうちにジャンケンの腕を磨いてね。
No title
みなみ☆さん

そうそう、一緒にやる人の良し悪しで決まりますよね。
私は恵まれてると思います。
でも他の方たちにとっては私がガンだと思います(苦笑)
No title
ryopyさん

化粧水買ったらこれに入れてくれて、サンプル30個ほどくれました☆
ルシウス以外にもあるのかとその場で次の3人くらいまで袋観察してましたが(←忙しくないじゃんね)、みなさん普通のロフト袋でした。
当たり??私、当たりなの?

管理者のみに表示

