スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お花見

2012年04月09日
さくら

今年も千鳥ヶ淵でお花見♪
お堀沿いはまだ満開までもうちょっと。

さくら

武道館へ続く道は満開!

で、北の丸公園でお弁当。
えぇ、作ってませんけど。
東武で買いました。
買ったほうが、うちの場合おいしいの!

今年は欧米系の観光客がたくさん見に来てた。
去年の今頃は全然いなかったから
なんだか嬉しかった♪

入学式も桜がきれいで本当によかったー。

入学式、参列してきました。
PTA執行役員なので来賓席。キンチョー!
よそのおうちの一年生はなんでこんなにかわいく見えるの!?

今年はビックリの50人越え!
ずーっと35人くらいの新入生だったからみんなでバンザイ!

明日はお花見給食です。
まだまだ散りませんように。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(4)
Comment
No title
去年も、千鳥ヶ淵の綺麗な桜をみせてもらったけ・・時がたつのは本当に早いね^^;

娘ちゃんも立派な2年生になったね^^でも都心だからかな、35名は少ないね@@こちらは、50名近くいるけど、いろんな親子がいるよね。

役員さん緊張だね、お疲れさまでした!!
No title
天蓋母さん

娘の学年は一応2クラスなのですが20人に満たないクラスです。
なんだか寂しいような先生の目が行き届いて安心なような。
たくさんいるほうが友達も増えて楽しいですよね。
来年は60人越え目指します!(なぜ私が?)
No title
桜、うちの方は風が吹くと綺麗な花吹雪♪
ででー、今日は雨降ったからそれでだいぶ散っちゃったゎ。。。
役員、執行部だなんてスゴイ!!
私は今年は幼稚園も小学校もなんもないょ^^
No title
ぶぅちゃんさん

うちのほうも昨日の雨風でほとんど散ってしまいました。
ぶぅちゃんさんは去年、がんばってましたもんねー。
私もがんばります。2年間も…(汗)

管理者のみに表示

