スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

好きよ♪

2012年04月03日
春だわ~!恋の季節だわ~♪

今まで、韓流スターにはまるママ友たちに冷た~い目線を送り続けて
嫌がられてたけど、
私もそっちの世界に行くわ~!!

って言っても、私のエア恋のお相手は日本人だけど♪

最初は娘が好きになったのよ。

で、娘のために雑誌集めたり、録画したりしているうちに
私がはまっちゃったわー♪
母娘お決まりのパターンね。

娘がこのたび浮気しましたので
胸を張ってだ~い好きって叫ぶわ~♪

たまちゃん
玉ちゃん!
↑のキーホルダーは娘のお古…。

ちなみに娘はただいま山田涼介クンです。
スポンサーサイト
ワタシ | Comments(4)
Comment
No title
わはは^^キーホルダーが娘ちゃんのお古っていう所で笑いました。娘ちゃん、新しいお相手ができたのね。

恋って大事だよね!って私は大分していないけど^^;やっぱりジャニーズファンの友人達は若かったりします。
No title
天蓋母さん

実はこれ、去年のクリスマスプレゼントの一部なんです。
もういらないからママどうぞって。
悲しいような、私のものになって嬉しいような?
No title
わかるぅ~~! 映像や雑誌みてるうちにどんどん好きになっていちゃう♪
夢に出てきたら私の場合、完全に堕ちます(笑)
でも恋をしていると楽しいよね~。既婚者の今、エア恋愛ってすごく健全な気がするわ。
No title
ryopyさん

はい、堕ちました♪
頭の中を「シーハーハァ~♪」ってヘビーローテーションです。
渋谷で宣伝トラックを追いかけて写真撮ったら娘にドン引きされました。

管理者のみに表示

