スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

大変身

2009年03月26日
私がほぼ毎日と言っても過言ではないほど通っている地下通路。

雨漏りするわ、天井はむき出し、時にネズミちゃん…。

暗ーくて汚ーい、しかも人通り少なーっ!なとこが…


人人

大変身!!!!



柱


こんなおしゃれスポット作っちゃってだいじょーぶなんでしょか?メトロさん。

あぁ、来年寂れてませんように、祈るばかり。

私は…売り上げに貢献してあげよう!

おいしそうなスイーツのお店が…グフフフフ


チャプチーノ
↑は娘が前から動かず仕方なし買ったチャプチーノ。
私はチーズケーキ狙いだったんだけどね、負けた。
スポンサーサイト
ヒマ | Comments(10)
Comment
No title
地下街、賑やかに変身したんですね~♪
ずっと栄えますように☆
うちの地元の商店街は・・・さびれたままです(--;
めっちゃおいしそぉなスイーツ☆★☆
No title
エチカ、いいですね~。
実におしゃれです!!

HPも見てきましたが、本当にいろいろなお店が入っていますね。
たしかにチーズケーキも気になります!!
カップケーキも可愛いですね♪
娘さんは動かなくなるくらい、気に入ってしまったんですね!
No title
エチカ...
なんかこんなような名前の地下街
名古屋駅にもあったような...
スイーツのお店でさっそく購入ヒマ人さんらしくステキ(笑)
あたしも新しいお店できると
とりあえずスイーツのお店チェックしちゃうよ♪
エチカいいですね。すごくお洒落!!

駅が暗くて汚いのって嫌なので、
すごく見違えて良かったですね。

頻繁に利用するなら尚更…
この活気が長く続いてくれればいいですね。

東京メトロって最近すごく力入れていますよね。
CMまで頻繁にやったりして・・・

>ぶぅちゃんさん
さびれてたっていうか、存在を知られてなかったみたいな。
でもおかげで人の流れが変わっちゃって通りにくくなっちゃいました。
早くさびれないかな(笑)
>クッキーさん
おしゃれですよー!
なんたって宮崎あおいちゃんが来たんですから!
見れませんでしたが(涙)
>ゆかりさん
東京メトロの地下は最近エチカっていうの。
エチカだのエキナカだのエキュート?だのいまいちわかっておりません(汗)
>Aoiさん
きれいになってうれしいと思ってたんですが、人がすごすぎて通れなくなってしまいました。
うちは日常の通行路だったのでちょっとツライ。
でもしばらくしたら落ち着くかな。
エチカにチャプチーノ入ってるんですかぁ~?
いかねばっ!!!

ikebukuro 少しづつだけど、お洒落になってきてるような・・・。
頑張れ~~~!!! ダサいの十分承知で応援ですっ❤
>ryopyさん
チャプチーノ入ってますよ~。
しかもこの時は安かったんです。
お洒落には…なっているのかなぁ!?
池袋がおしゃれになってきてるんじゃなくて、埼玉県民がそれなりにおしゃれになってきて池袋がその進化についていってるような気がします(笑)

管理者のみに表示

